と、いうわけで


こすずの小部屋♪
第4回が配信となっています!






皆さまお聞きいただきましたでしょうか~キャー


今回はゲストに
小倉結衣さんをお迎えして
華やかなお届けになっていますキラキラ


小林は今回アシスタント
お休み回なので…う~っ


いちリスナーとして
楽しく聞いておりましたおんぷ


みなさんからのお便りも
おぐおぐさんならではの
キャラやイベントトークに
質問や感想が集まって


わいわい賑やかな
時間になっていますねー!!


Studio e・go!リブート最新作『IZUMO4』応援中!


おぐおぐさん演じる
美空(IZUMO4)といえば


主人公・大地の妹にして
戦闘では体術主体の
物理のエキスパート!


公私(?)ともに
大地を助ける
素敵なパートナーとして
印象に残る女の子です。


その愛くるしい所作と
おぐおぐさんの天真爛漫ボイスに
殺伐とした状況の中でも
癒され…癒され…




からの










(続きはIZUMO4本編で…!!)




第4回では
そのあたりの秘密トークも
たっぷりされていますので

ぜひぜひご視聴下さい!!




そして次回もゲスト様が!!

「神楽花莚譚」「神楽訪神歌」
須波 御琴役を演じている
榛名れんさん
いらっしゃいます~


私も神楽花莚譚の体験版を
プレイしたことがありまして
いいよね…ローグRPG(*´ェ`*)


昔はチキンだったのでにわとり
レベルをたっぷり上げて
ダンジョンをきっちり把握して
ボスを圧倒的けちょんけちょんに!!!


な、プレイスタイル(今もだけど)
しかできなかった私は


ローグ型の魅力に憧れつつ
弟がずんずん切り込んでいく様を
ビクビクと見守っていたのですが


あの日から幾星霜…流れ星
私も図太くなったのか
神楽花莚譚はわくわくしながら
怯えることなく楽しくプレイしました!


でもきっとアレだよね。
負けてもご褒美があるからさ…
ね?キャー


そんな神楽花莚譚、
そして新作・神楽訪神歌の魅力を
榛名れんさんからたくさん
お聞きできたらと思います!

次回もお楽しみに!!