花園神社!

テーマ:

 

今年もキラキラ

おまいりしてきました~!!

 

 

 

 

もう梅の花が咲くような時期なんですね

気温はぐんぐん下がっていますが風

 

 

毎年の通り

芸道成就のお守りをいただいて

おみくじも引いて…。

 

 

おみくじの内容は秘密なのですがホェ~

いつも心にずしっとくることが書いてあるので

今回も有難く読ませて頂きました。

 

 

今年も真摯に!

励んでいきます!!

AD

◆とある教室の日常◆

テーマ:

 

 

UnN/A様より2017年春発売

恋愛教室

OPソング+ボイスドラマCD

 

月と星のモラトリアム流れ星

 
表題と同タイトルのOPソングは
榊原ゆいさんが歌唱!
 
 
恋愛教室に登場する
14キャラ!によるボイスドラマ
とある教室の日常
必聴ですにかっ
 
 

小林も柚木千歳役で

出演中~♪♪

 

 

冬のイベントでゲットしそこねた

みなさま!!んもうっ

 

 

UnN/A様には通販部がありますので

ぜひぜひチェックお願いします!キラキラ

 

★公式HP⇒http://un-na.com/

 

 

AD

頂きました~♪

テーマ:

 

 

 

事務所からとどきましたの!

Princess Sugarさん

ありがとうございます顔文字

 

 

またゲーム漬けの時間が

増えるなぁえへへへ(至福)キラキラ

 

 

咲耶ちゃんのお母さんとしては

やはりここはまず

咲耶ちゃん√を…じゅるりじゅるりピカーン

 

 

お父さんとの家族団欒(?!)な

やりとりが楽しかった思い出ハート

愛のカタチって色々あるよね。

 

 

『姫恋花シュクレーヌ』

Princess Sugar様より

12月22日発売中です!

 

 

お気になりましたら

ぜひぜひ!公式HPへWハート

 

★公式HP ⇒ http://www.s-digi.jp/princess-sugar/

 

 

AD

私たち…!!

テーマ:

 

 

 

結婚しました…?!?!クラッカー

 

 

えーっとTwitterにはだいたいこのあたりくらいまでは本文表示されるようだな。とはいえあらぬ誤解を生んでもあれだけどまあ誰も興味ないかはははははは ゲなどとというメタ自虐的な葛藤を数行ぽちぽちとのせつつ。

 

 

ええ、もちろん

『廻るセカイで永遠なるチカイを!』

プレイ報告ですが。

なにか。

 

 

(大丈夫、みんなうすうす気づいてました…!)

 

 

めぐとわのコンセプトを知って以来

もう一度その時が来たら改めて

この書き出しでブログを書きたい!

とは、うすうす考えていたけど

 

 

ついに、ついに…ッッ

うちの舞冬が無事~花花

 

 

旦那様と想いを

交わしましたっ!!!

 

 

わー!!やったー!!!

うへへへへへハート

 

 

やーもう感慨深いというか

なんというかですね!

お式はまだ~ニヤニヤ

これからなんですけど~ニヤニヤ

 

 

めでたい!キラキラ

めでたい!!キラキラキラキラ

このリア充たちめ…!!!ムカツク

(情緒が不安定です小林さん)

 

 

まあ…中身のリアルな幸せより先に

我が子の幸せを報告するのが

このお仕事あるあるのようなので

とりあえず置いておいて…ドワーッ

 

 

舞冬おめでと~う!!ありがちなキラキラ

 

 

はー、部分部分の内容は

台本で知ってるはずなのに

怒涛の展開・演出に再度

キュンキュンさせて頂きましたピカーン

共演のみなさんやStudio e・go!さんの

おかげですね…しみじみ。

 

 

プレイされた方は

分かる単語で書きますが

枕と宝珠ではぶっ飛びましたが

あらためて、なの、ですね!!かも(うしし☆)ハート

きゃー!!

 

 

 

そしてそして

みなさんのプレイ状況も

SNS等で頂いてとっても嬉しいです!

 

 

もちろん舞冬に限らず

秋穂・深夏姉さんの幸せな報告も

まだまだまだお待ちしています♪♪

 

 

そしてもし良かったら

こちらにもご投稿

お待ちしていますね(そっ)

 

 

⇒でぼの巣製作所&Studio e・go!様

公式WEBラジオ『こすずの小部屋♪』

HPに投稿フォームあります!

ハートhttp://www.debonosu.jp/ハート

 

 

(よし、さりげな宣伝したぞう!)

 

 

 

 

嬉しいので

このままもう少し夜更かしして

プレイを続けちゃおうかな~ホェ~花

 

ではっ!

めぐとわプレイ中!

テーマ:

 

 

 

お正月休みも早々と終わり…ポロッ

止まっていた時間がじんわり

動き出したのを感じる今日この頃です。

 

 

世間の風厳しい…!!

でも負けずにいきましょう風

 

 

そんななかで癒しの時間。

ゆっくりとめぐとわの攻略を進めています。

 

 

先日はパワー舎(by深夏)が建ったところで

リアル実家に帰省したので

一旦中止したのですが

 

 

今は舞冬とのラッキー遭遇なアレ

四姉妹とのバウ…桃源郷

秋穂さんとアヒル隊長?のアレという

非常に!非常に!オイシイポイントを

通過したところです!!!ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

 

オイシイところ以外でも

林崎さん登場の

私の大好きなあのお話なんかも

あったりして花

 

 

お気に入りの妖怪は

のぶすまとがまだったりして花

 

 

プレイして下さっている方と

あれこれ見解を

語り合いたい感じです!!

くー!!かも(うしし☆)

 

 

もし良かったら

こすずの小部屋♪やTwitterなどで

ぜひぜひ皆さんの攻略状況を

教えてくださいね!

 

 

さーて次の依頼は何かな~キラッ

ではまた!