新年のご挨拶と、ライヴ情報(1月10日) | yuecafé

yuecafé

北海道小樽市在住の夫婦デュオ yuecafé のページ。

メンバー
yue (vo)
kazu (g)

2015newyear


みなさま、明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって、よいミュージックライフでありますよう。

昨年は、普段からお世話になっているライヴハウスに出演させていただいたほか、市内のいくつかのイヴェントにも演奏させていただく機会もあり、
そして、歌ったり、演奏したり、聴いたり、ステージの企画運営をしたり、・・・と、音楽に関わるたくさんの方々との出会いもあり、大いに刺激になり、またいろいろ勉強になりました。

ありがとうございました。

今年は、より丁寧な演奏ができるよう、また、レパートリーももう少し増やせるよう励みますので、今後とも小樽の「おっとり夫婦デュオ」 yuecafe をどうぞよろしくお願いします。


今年最初の私共のライヴは、今度の土曜(1月10日)、
小樽(旧)岡川薬局さんでの「処方箋ライヴ」です。
(旧)岡川薬局さんのブログ

『処方箋ライブ vol.155』
@(旧)岡川薬局 Cafe White(小樽市若松 1-7-7)
1月10日(土)19時開演 1dr.付 1,500円

出演・・・
mitsumiさん(帯広)
yuecafe(小樽市若竹町)
Wood Blockersさん(札幌)

共演のお二組の、楽しく、暖かいステージ。私共も楽しみにしているところです。
皆様も是非お越しくださいませ。

                               Kazu







ちなみに私は、yuecafeの他、もう1本、処方箋ライヴに出演予定があります。
1月24日(土)に、小樽の名ギタリスト・ソングライターのアベさんと「ウミ・ソラ」というギターインストのデュオを組んで演奏します。曲は全部アベさんのオリジナル(!)ですが、なかなか面白い感じに仕上がってきていますので、よろしければこちらもよろしくお願いいたします。