yuecafé

北海道小樽市在住の夫婦デュオ yuecafé のページ。

メンバー
yue (vo)
kazu (g)


テーマ:

皆さま、こんにちは(^-^)

 

今日は祝日ですね~

お休みの方も、お仕事の方も

今回は、嬉しいお知らせです!!( ´艸`)

 

地元の小樽にあります

コミュニティーFM 「 FM おたる 」にて

この度、番組を担当させて頂くこととなりました!!o(^▽^)o

 

10月7日 金曜日の夜9時からの放送です。

番組名は 「 yuecafé ミュージック・レシピ 」 です。

 

小樽市内にお住まいの方は、ラジオで

それ以外の地域にお住まいの方は

スマホのアプリで、または

PCでサイマル放送で、お聞き頂けます。

 

詳しくはこちら、ご覧ください↓

http://fmotaru.jp/simulradio/

 

番組は、洋楽中心の1時間番組です。

DJは、私、yue と

Tonny Tamio さんと、二人で担当いたします。

 

番組の内容としましては

映画のサントラから、ご紹介したり

私がおすすめする曲を、ご紹介したり

Tonnyさんの独自の視点のもとに

選んだ曲を特集したり、と

盛りだくさんでお届けしますキラキラ

 

金曜日の夜、ということで

何かとご予定が、入りやすいかとは思いますが(^▽^;)

お時間ありましたら

聞いて頂けると嬉しいですラブラブ(*゚ー゚*)

 

新番組の紹介を

FMおたるのHPでも紹介しております。

こちらも、ご覧ください↓

http://fmotaru.jp/news-topics/myu0920/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さま、こんにちは(^-^)

 

すっかり、風も冷たくなり

日が落ちるのも、早くなり・・・

秋・・・ですね・・・イチョウ

これから紅葉の時期で楽しめますが

なんだかこの時期は

訳もなく、もの悲しい気分になってしまうんですが

皆さまは、いかがお過ごしですか?

 

今回も、ライブのお知らせですが

なんと帯広へ行きます!(≧∇≦)

帯広にいるお友達が、お店を開きましたルンルン

「音戯屋」というお店で

食べて、飲んで、ライブも楽しめるお店ですラブラブ

そこに、お邪魔することになりました(*^o^*)

 

お店の詳しい情報はこちら↓見てね(^∇^)

http://jaga.fm/pg_detail.php?id=7284

 

今回は、あの台風の後ですので

大変な状況の方々も

お客さまの中には、いらっしゃるかもしれません・・・

音楽で、少しでも癒されてくれれば

いいなぁ~、と思っております。

 

癒しの、極上の音楽!ルンルン

届けるぞぉキラキラ

って、ホントかぁ!?

 

2016.9.18 (SUN)

「音戯屋」

帯広市西16条北2丁目 44-19

TEL (0155) 34-2761

 

OPEN  19:00

START 19:30

Charge ¥1,500- (1dr)

 

出演は、私たちの他に

店主の中村さんのバンドが登場しますよ~o(^-^)o

 

お近くの方

どうぞ、お越しくださいませラブラブ(*^.^*)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さま、こんにちは(^-^)


今日の小樽は

イマイチな、はっきりしない天気くもり・・・


この湿度が私は大嫌い・・・(-_-メ


北海道らしく

カラッとして欲しいわぁ~晴れ


気温が上がらないと

ゴーヤが育ってくれなくて

ゴーヤチャンプル作れないぜぃビックリマーク(・ε・)


と、こんな夏の週末

6日土曜日に札幌でライブです音譜(*^▽^*)


初めて出演するお店で

北区にある 「8JO」 というお店です音譜


嬉しいことに、こちらは

小樽の、とあるお店で

対バンだったことのある

「こやまかすみ」さんから、お誘いを頂きましたラブラブ≧(´▽`)≦


私達より、はるかに若い

才能あふれる方でキラキラ

kazu とは

「こんなおじさん、おばさんに

声かけてくれて、嬉しいよね~」ラブラブ(*^.^*)

と、喜んでおりました(^_^)


音楽をやっていると

世代を超えて

お友達になれるのが

いいッスねぇ~音譜(≧▽≦)


どうぞ、お近くの方

お時間ありましたら、お越しくださいませ(*^o^*)/~



「8JO」


札幌市北区北15条西4丁目1-5

TEL (011)788-4898


OPEN 19:00


START 19:30


CHARGE 1,500円 (1ドリンク付)



出演


・ yuecafé


・ 福井潤樹 さん


・ こやま かすみ さん


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さま、こんにちは(^-^)


やっと、夏らしい気温になってきたかしら(^▽^;)


今週末は、とおっても

お天気が心配でしたが

どうやら、雨は降らないようですね音譜≧(´▽`)≦


今週末の土曜日(16日)は

「SAPPORO CITY JAZZ」の

「PARK JAZZ LIVE」に

昨年に引き続き、出演いたしますビックリマーク(*^▽^*)


昨年は私達には広すぎる(^-^;

エスタ前でしたが

今年は、私達らしい空間( ´艸`)

「カフェ サーハビー」です音譜(*^o^*)


ここは、お食事も

とおっても、美味しいですよ~ラブラブヽ(゚◇゚ )ノ


観覧無料となっておりますので

お気軽に、お越しくださいませビックリマーク

お待ちしております(^-^)ノ~~


「カフェ サーハビー」

(札幌市中央区南3西6 和光ビル2階)


15:05~の演奏です音譜



今後の yuecafé ライブスケジュール


8月6日(土)

札幌北区 「8JO」


初めて出演させていただきます音譜




kazu がサポートで参加します(^-^)/


7月23日 (土)

 

小樽「 (旧)岡川薬局 Cafe White 内 」

「 処方箋ライブ 」




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さま、こんにちは(^-^)


なんだか夏らしくない

涼しい日々が続いてますが・・・


今日の小樽は

風は冷たいですが

それなりにいい陽気晴れ


さて今週末は

札幌平岸でライブです音譜


一緒に出演の

「野村美帆トリオ」さんは

お久しぶりなので

私的にとおっても楽しみですラブラブ(*^.^*)


夏の土曜日ともなれば

皆さまの休日のご予定も

かなり埋まっているとは思いますが(^-^;


お近くの方

お時間ありましたら、いらして下さい(-^□^-)ラブラブ




「フライアーパーク」


札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10

Y’s CITY BLD 1F

TEL (011)825-5406


OPEN  20:00


START 20:30


Charge ¥1,500- (1dr)



出演


・ yuecafé


・ 野村美帆トリオ


・ Happy Time




今後の yuecafé ライブスケジュール


7月16日(土)


「SAPPORO CITY JAZZ」

Park Jazz Live


「CAFE サーハビー」

(南3西6 和光ビル2F)

にて 15:05~出演します音譜



kazu がサポートで参加します音譜


7月23日 (土)


小樽「 (旧)岡川薬局 Cafe White 内 」

「 処方箋ライブ 」



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。