いよいよワンマンライブ | yuecafé

yuecafé

北海道小樽市在住の夫婦デュオ yuecafé のページ。

メンバー
yue (vo)
kazu (g)

みなさまこんばんは。
「kazuちゃん」ことkazu(yuecafeのギター)です。

今夜は久々に私が yuecafe ブログの更新をしようと思います。



まずは昨日、
小樽花園「レノンセンス」で催されました「いい夫婦の日Live」 in Lennon-Sense にお越しくださった皆様、共演の Ryuji & Akiko さん、Soriano1969 さん、泉谷ブルーズバンド & 泉谷ファミリーの皆様、Mamiko Grace さん、そして堺マスターにケンさんのお母さん、本当にありがとうございました。

私に関しましては、昨夜はなんとか酒に負けることなく(?)ある程度は落ち着いて、そして楽しく演奏することができました。

レノンセンスさんの「いい夫婦の日」ライブに出させていただくのは今年で3回目ですが、レノンセンスは yuecafe の小樽デビューの場所でもあり、これからも毎年11月はこのイヴェントに(そして、個人的にはケン中島さんメモリアルライブにも)関わって行けたらいいなと考えています。





さて、相方もからも宣伝させていただいてますように、
yuecafe のワンマンライブがいよいよ今週末に近づいてまいりました。

「硝子の森の音楽会vol.13 hommage~オマージュ~」
@カフェ&フラワーショップ「ヴェールボア」さん
(小樽市住吉町11-10 JR南小樽駅より徒歩3分)

2013年11月30日(土) 開場 18:30 開演19:00  1dr¥1500
 ↓
ヴェールボアさんに作っていただいたフライヤーはこちらをクリック


オープニングアクト、と言うと大変恐縮なのですが、私共の前に、大阪からのツアーでこの日小樽にお越しの「南努さん」に、ご出演いただけることとなりました。
 ↓


素敵な曲ですね。皆様も是非、私共と一緒に南さんの歌を聴きましょう。



ちなみに最近の私共はというと、こういう雰囲気です。先日の満月ライブにて(tamioさん撮影)
 ↓




上のように、2人だとちょっと寂しい感じもするので、今度のワンマンでは強力な助っ人として「ボンバー夏子」さんが登場してくださいます。3人編成のyuecafe、今日もリハーサルをしましたが、なかなかイイ感じでまとまってきていると思います。

みなさま、よろしかったら今度の土曜、是非、南小樽ヴェールボアさんにお越しくださいませ。
フードメニューも美味しいですよ。