どもです、mixiのコールトピックのおかげか、更新もしてないのにアクセス数が伸びて笑いました、ユエレンです。






さて。。。




ももクロMIXの"Ver.4"を考えます!と書いてはいましたがー…思いの外、ももクロの名前が変わりませんでした。


ボクとしてはもう…"Z"が付くだけじゃなくて、ガラリと全くの新しい名前になるんだとばかり想像していたんですー


だから、ソレに合わせた4個目を考えるつもりだったんですー…




そしたら、どっこい。




コレはなんというか、このままのマイナーチェンジでよくね?みたいな。


よって、"Ver.3・5"くらいの提案をさせて頂こうかと。




この7番勝負、現在の第5夜までで、怪盗少女・ピンキー・ミライボウル・未来へススメ!・ココナツ・Chai Maxx・オレンジノートなどが披露された中で、ツヨクツヨクはまだ来てません。


よって、この"Ver.3・5"になるZ期メンバーバージョンは怪盗少女にて試しに叫べると思います(&ぶっちゃけ、試しました)。




こんな感じ。






(ぃよっしゃ、ももクロ引っ張りor口上からの)




れにッ!

かなこッ!

ももかッ!

しおりんッ!

あーりんッ!

行くぜッ!

ももいろクローバーッッ!!




…みたいな。


怪盗少女での使用だからというのもありますが、"Z"に変わろうとも所謂ももクロらしさは変わらずに走っていくあの子達5人には"行くぜっ!"という意気込み的な表現はアリだと思います。


まぁ…暫定版、になってはしまいますが。


今後どういったMIX向き楽曲が貰えるかによっても変わってくるでしょうしー…現場の流れ次第、の前にというコトで。




やっぱり、早見さんの名前に頼り過ぎては違うな、という意味も込めて、名前を詰めて"行くぜっ!"を挿入したこうのマイナーチェンジなももクロMIXを提案させて頂きます。






土曜・日曜とイベントが続きますが、とりあえず怪盗少女がセトリに入りましたら、実践していきましょう。


*****


>>第一回『大天使様口上』
http://ameblo.jp/yue-ren/entry-10657432666.html
>>第二回『裏コール』
http://ameblo.jp/yue-ren/entry-10667267803.html

>>第三回『words of the mind』

http://ameblo.jp/yue-ren/entry-10685578541.html

>>第四回『ももクロMIX』

http://ameblo.jp/yue-ren/entry-10856885771.html