でっかいカブさんはこうなりました | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

運動会の代休で作ってたでっかいカブさんとバランス悪いじいさまはこうなりました。

ゆうちゃんママのひとりごと

遠目で見るとバランスの悪いじいさまは別にバランス悪くないね。

4人で分担して作って来たのを貼ったのですが、すごいっすねバラバラで作ってるのにちゃんと一つの作品になるんだわ。(横3メートル、縦1メートル半あります)

ま、「全部10倍の大きさで作ってね♪」って言ってあるから合うのが当たり前なんだろうけど。

「10倍って拡大コピーかなんかするんですか?」

って聞かれても、

「いや、適当。」

と答えるいい加減なママでしたけど、みんなすごいな~。

カブがデカ重くってなっかなか貼り付かなくて苦労しましたけど、なんとか無事にできました。

そしてこちらは、うちの美術班が1人で作ってくれたかわゆい作品。

ゆうちゃんママのひとりごと
気球のひらひらがとってもかわいいよね。
「ひも作り忘れた!」って言って、そこらにあった材料をねじねじして棒あめみたいなかわいいひもをすぐに作っちゃうのはすごいな。ママだったら一色のひもをぽんと作って終わりだけど、2色をねじねじ。

幼稚園らしいあったかい掲示物ができました。