記憶のこぼれを指摘してくれるもんがないかな~。 | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

最近さ~、どうも色んなトコがヌケてて困る。

本人的には何度も何度もチェックしてるつもりなんだけど、肝心なトコが抜けてたりするからコワイ。

周りは「いっぱい抱えてるからしょうがないよ。」って言ってくれるんだけど、もう今年でお別れの人への連絡をし忘れたことによって、「今年最後だったのに・・・。」って後悔するのがいやなんだよな。

「なんか忘れてるような気がする。」って思いはずっとあるんだけど、思い出せないのね-。

このグループの時はこの人、このグループの時はこの人って感じで相棒を作っとけばいいのかな。忘れんぼのママのぬけてる部分を補ってくれる人が必要だな~と最近強く思うこの頃。