さとぴん、お誕生日おんめでとう~! | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

そっかぁ、そっかぁ、大野さんお誕生日か~♪
(忘れていたわけではありませんが、今日が26日だということを忘れてた・・・)

く、く、くそぉ!
毎日ラジオ聴いてるのに、今日に限って忘れたわ・・・。
(2階でケータイのアラームがずっとなってたらしい)

こんなママだけど、ずっとずっと

「応援してるよっ!(エコー付きでお願いします)。」


うんとね、9月から毎日書いてた放送原稿なんですけど、子供達が読むのも上手になってきたし、自分たちで企画立てられるようになったので、先日卒業したわけなんです。

実は密かに11月26日のとこを書くときに、「この日が誕生日の著名人」
に大野さんが出てくることを期待してたんだよね~。
ヤフーキッズって「今日は何の日?」のところは1週間前にならないと表示されないからさ。

「キャッホー!大野さんの誕生日載ってるよぉ~♪」

って、原稿書きながらひとりでウキウキする予定だったので、
ちょいと寂しかったんだよね~。

そりゃ、毎週毎週の原稿書くのは楽しいけど大変だったから、
卒業できて嬉しかったんだけどさ。

そこだけが心残りだったわ。

「11月26日を過ぎてから終了がよかったなぁ~。」

なんてさ。

あ、ヤフーキッズに載ってたかだけど、

堂々と1番上に載ってたわよ~ドキドキ

うひょひょ~♪

刈りあげになろうが、黒くなろうが、なんだろうが、
やっぱりママはさとぴんが一番大好きなんで、いつまでも健康で自分を貫いておくれ♪

こ、こ、今回のツアーは会えないけどさ~(グスン)。
いつまでもこっそり(?)見続けるよ~!