あいたた、なんかイタいわ、大丈夫かしら | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

出来たわ、ほぼ。
ゆうちゃんママのひとりごと

いやぁ~ん、こわい~。
ゆうちゃんママのひとりごと

つか、大爆笑じゃね?
大丈夫かしら、私。

のりの分量がわからんくて、適当にのばしたら足りんかったらしく。
乾き始めたら、ところどころはがれてきたのだ。
仕方がないので、まだ乾いてないけど、絵の具に水のり混ぜ込んで色塗りに突入。

今日は休みだし、
どうせなら全部塗ってやれと、塗ったくってやった。

あたしゃ、今度これかぶって文化祭ざんすよ。
コメディじゃないんだけどな~。

「なんじゃ、あれ~~~!!!怪獣だ~~!!!ワハハハハ!!!」

ってなりそうな予感が・・・・ブルブルッ。

え?これなに?って?

一応、トラなんですわ、はい。

しかし、これって間近でこれ見て演技する方がコワいよね。
思わず顔を背けたくなるわ。

え?体はどうするのって?

う~んと・・・・。

わぁぁぁぁぁぁん、自分で提案しておきながらイタすぎて発表できないわ~。


本番でやらかすの得意だしな~。
演技の途中でブッ壊れたらどうしましょ。

ま、それも記念になっていいか。