13周年おんめでとう~♪ | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

昨日、自分がコン全滅したことを知りました。

やそたん残念だったね~。

智の「レバコン レバコン」見たかったね。
うん、最後の悪あがきだけは頑張ろうっ!
アラフェスやポプコンの当落で嵐から離れるファンが続々ととかいう話も聞きますが、なんでだ?
意味がわからん。
嵐のせいじゃないもんね。

じっとこらえて、次回当たることを祈りま~す。

そういえばうちの次男君、今回のさとしくんのソロの「とぅ~」が大嫌いなんですわ。
1回しか聞かなかったの。

「レバコン レバコン やぁだぁ~~、あんな曲やぁだぁ~。」

って言うのよ。
すごくね?
やだ~って方じゃなくて、

たったの1回聴いただけで耳に残る「レバコン」
最強だな、おい。

ちゃも氏のところでは、この曲に関するサトシックの反応は2パターンあるらしいとか。

・震えるぞハート、燃え尽きるほどヒートな キャーカッコイー!って言う恥じらうサトシック

・爆 笑 で うちの子がスンマセンwwwって恥じらうサトシック(笑)


引用ごめんちゃい。

うむむ、ママは爆笑しなかったけど、どっちかってーと後者だな。
「すごいな~、おい。」ってもぞもぞむずがゆいのなんのって。
「うわうわうわ・・・」「おいおいおい・・・」「く、くさすぎる・・・。」
「ひえ~何言っちゃってんの?」って汗ダラダラ・・・だよ。

翔ちゃんのタブーとちょいと似た感覚を覚えたママでした。
だけど、嫌いじゃないのよね、こういうの。ウフフ(悪い笑み)

今週いろいろと忙しかったもんで、いろいろ遅れがちで、
やらなきゃいけないこともたくさんあるんだけど、

やる気が出ない。

困ったな。

今日はこんなの作ってました。

ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

何に使うのか。

明日また♪
(もうちょっとお片づけしてから写真撮りましょうね、アナタ)