もういいかげん良くね? | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

次男、長男と立て続けに学級閉鎖になって(それがさー、学校内でこの2クラスだけっちゅうのがさ・・・)、やっと明日から次男登校~!

って思ったら次男吐いた・・・。

もうがーっつり布団の上で。

汚した寝具たち半端ない量で。

あらしちゃんが始まった瞬間だったんだけど、今まで洗濯にかかっちゃいましただよ。

次男っていつもそうなんだよね。
ちゃんと洗面器用意してるのに、極限まで我慢して結果布団に。

ママも正直吐き気がするので、人のを処理すんのはきつかったぞ。

はぁあ、またイチからやりなおしかいってな心境ですだよ。
やだね-、もうそろそろ終わりにしてくんないかなぁ。
次男は副鼻腔炎も併発してて、昨日病院に行ったばかりだよ。
ママはなんとか微妙なところで持ちこたえてるけどさ。

しかし、ゆうちゃんって最強だな。
我が家で唯一元気なんだよね。

素晴らしい!
ご褒美をあげてもいいくらいだ!

しかし、今日のひみあらの智はかわゆかったのぉ。
最近ビジュが良すぎて困っちゃいますな。