あけましておめでとうございます♪ | ゆうちゃんママのひとりごと

ゆうちゃんママのひとりごと

嵐とタダシンヤさんを応援しています♪

あけました~、2012年!

昨日は大阪のじいちゃんちにお年始のあいさつに行っていました。
しやがれは録画を忘れてルドルフさんにお願いしちゃいましたし、
全然アラシゴトについて行けていないのですけど。

24時間テレビパーソナリティーです!ってところだけ見れてテンションアップでございます~!

毎年、年が明けても1年の目標みたいなのはたてないでいたのだけど(守れそうにないから)、今年はちょいとたててみようかなと思ったのです。

うんとね、

「めんどくさいって言わない」

だったの。

ママのめんどくさがりってちょいとまずいレベルかなって思ってね。

いやぁ、だけどマジ年末2日連チャンで釣りに行かれて、魚さばくのに必死だったりなんかすると萎えるよね・・・。紅白もほとんど見逃しちゃったもんね。

「めんどくさいってなるべく言わない」

に変えていいっすかね(年始早々トホホですな・・・)。

うん、なるべく言わないように頑張る!

ということで、今から紅白をちゃんとじっくり見ようと思いま~す!

こんなママですが、今年も皆さんよろしくおねがいしま~す。