萬蔵祭2016の2日目、2016年8月7日(日)の

 

6丁目会場

 

無事終了しました!

 

 

14時~21時までびっしりでした(笑)

 

14時スタート!

私の司会もスタート(笑)

 

 

14:00 すずめ踊りのパレードから!


14:30 野外ライブ

まだ人も集まっていませんが、風子さんのオープニングアクトで始まりました!

 

 

TAROさん、ヨベラーズさん(ビートルズナンバー)、気持ちよく歌っていただきました。

 

そして、高校生2年生ユニット、クローバーさん。

高校生ながら、素晴らしい歌声です!

 

 

そして高校3年生の蒼いくん。力強い歌声で、お客さんを7丁目から呼んでいました!

 

 

さらに、お父さんともコラボ

 


16:00 お馴染みのファイターズクイズ。

 

 

16:30 フラダンス

 

3曲踊る際、曲の紹介をこのようにしてください、とペーパーを渡されました(笑)

 

 

噛むことなく、ちゃんとご紹介できたので、気持ちよく踊っていただけました(笑)

 


16:45 フットボールリフティング

 

17:00 音楽な夜 in6丁目 野外ライブ
用水路さん、せんちょうさん、エムズ・ボートさん、RYUJIさん

 

そして、急遽、K・GGさんに夜の部のオープニングアクトしていただきました!


18:00 SHIHOYOPPE(しほよっぺ)さん

 

 


18:30 シンガーソングライター怜花(れいか)さん

 

 

19:00 風谷蔵(かぜやぐら)さん

 

 

19:30 川上雄大(わたくし)

(ここで、え?スタッフじゃなかったの?ですって 笑)

 

8/7「萬蔵祭」6丁目で野外ライブ終わりました!5曲動画をどうぞ!


20:00 トリはSATOさん(えこふりぃさん)

 

 

といった感じで、無事に終了いたしました~!

 

 

結局、21:00の終了まで、飲み物、水とポカリスエットしか飲んでなかったことに気がつきました(爆)

 

ま、無事にお祭りが終わって、ホッとしました~~!!

 

 

<追記>

その後、私は、ブギウギさんで6曲ほど、エルナインさんで3曲、レジェンズさんで3曲唄ったのでした・・・(笑)