昨日、8/7白石のお祭り「萬蔵祭」6丁目で野外ライブ終わりました!

 

わざわざ足を運んで応援してくださったみなさま、ありがとうございました!!

 

この日は、14時から自分の出番まで、ずーっと司会をやってましたので、自分のライブの時は、すでにヘロヘロ状態でしたが、なんとか頑張りました〜〜(笑)

 

 

早速撮っていただいたYouTube動画アップしてくれています〜

 

 

19:30からの30分野外ライブ、本来一人でやる予定だったのですが、風谷蔵(かぜやぐら)のテク蔵さん(キーボード)、タニさん(カホン)に急遽なんの打ち合わせもなく(笑)サポートに入ってもらいました。(テク蔵さんは次があるので、最初の2曲だけでしたが)

 

1曲目は、「北酒場」。

 

 

2曲目は、今回ライブを依頼された「えこふりぃ」さんからのリクエスト、松山千春さんの曲を、ということでしたので、3曲を1番づつ歌った「千春メドレー」を。

(旅立ち、人生の空から、銀の雨)

 

 

 

3曲目は、オリジナル曲、新曲の「夏だ!ビールだ!」を。

7/31に1番を作成して、やっと前日に2番が完成しました(笑)

 

 

 

4曲目もオリジナル曲、「雪あかり」を。

今回、急遽、コーラス隊が入ってくれました〜!!

 

 

ラスト、5曲目は、沢田研二カバーの「勝手にしやがれ」。

みなさんで、「あああ〜〜」をやっていただきました^^!!

 

 

 

 

最後までご静聴ありがとうございました<m_ _m>

 

こんな感じでした〜〜(笑)