先日のお誕生日記事にたくさんコメント、いいねありがとうございましたハート2こ
後ほどじっくりお返事させてくださいませ~。
お誕生日会の記事も、時差ありますがまたアップしたいと思いまーす。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



先にこちらを。先日、またまた楽しい集まりがありまして・・・sei



ブログでずっと仲良くしてもらってた3人と、コビト会してきました~。

メンバーは
ecoたん
なおちゃん
pecoたん
ゆうコーン
と、ベビーたち4人でーすsei


ちなみに・・・
ecoたん、なおちゃんはすでにコビト会のレポ済なのでよろしければそちらもご覧あれ~。
pecoたんブログは自称衛星中継ブログなので、かなりの時差をもって更新されます 笑



場所は、堀江のコビトデパンチこびとこびと(ゆえのコビト会・・・)

実はここ、先日の相撲会のときに場所の候補に挙がってまして。
駅からちょっと歩くので却下になったんやけど、行ってみたくって・・・
オトナ4人、コドモ4人でレツゴ~。イェイイェイ♫


が・・・
なおちゃんとお店まで一緒に行こーって言ってたんやけど、
堀江に行くのなんて久しぶりすぎるもんで、前日からふたりでてんやわんやゴルゴ
しかもわたしが『四ツ橋から行こう』なんて言ってしまったもんやから、さらにてんやわんやゴルゴ

当日もわたしが遅刻気味やったこともあり、さーらーにバタバタしてしまったけど、
何とか無事にたどり着けてホ。汗
一緒に行ってよかったーーー。わたしひとりやったらお店の前素通りするとこやった・・・







コビトデパンチ、BABYCAFEっていうだけあって、すごいよかったーーーハート2こ

ベビーやキッズが遊べるスペースもあるし、バンボとかバウンサーもあるしおもちゃもあるし。
ベビ連ればっかりやから何か気楽やし、何よりお店がめっちゃかわいい~。






ベビー&キッズスペース
・・・で、まさかのひとり放置されて遊ぶキヨタン♥akn♥。笑





途中からみんなも来てくれたよハート2こ よかったね。笑
わちゃわちゃベビーズかわいかった~!

この隙に、母たちはご飯&お喋りタイム。わいわい。




そして実はこの日、pecoたんキヨタン♥akn♥のお誕生日翌日やったので・・・
(pecoたんとキヨタン、同じ誕生日やの!)

ecoちゃんとなおちゃんがサプライズでお祝いしてくれましたーーーハート2こ





かわいすぎるサーカスケーキハート2こ





そしてかわいすぎるpecoたん親子ハート2こ

何かさぁ、pecoたんの息子氏がお腹空いて泣いてるときに、
pecoたんが微笑みながらミルク作ってるの見て、わたしpecoたんが女神に見えた。(今言う)
きっとおめちゃくちゃ優しいママなんやろな~っていうのがあの一瞬でわかったわ。
超素敵ママちゃん。





そして自ら拍手する人。笑

キヨタン♥akn♥、お祝いしてもらえてよかったね~。
ケーキは母がガッツリいただきましたとも。うまうまでしたともsei



さらにさらに、プレゼントも用意してくれてたーーー。涙





ボーロカップ巾着

キヨタン♥akn♥がたまごボーロ大好きやから、ボーロケースめっちゃ欲しくって。
しかもこのファミリアのが欲しかったからめっちゃ嬉しい!!
なーぜーなーらーーー・・・





このシリーズのおせんべケース、赤ちゃんのお弁当箱を持ってたのでハート2こ
かーーーわーーーいーーーん。大切に使うね。ありがとう~。



みんなで記念撮影、ぱしゃり!





この写真見ると、めっちゃ楽しかったん思い出す~!笑


ベビーたちもバンボで固定して(笑)ぱしゃり!


 


か、かわいーーーハート2こ
この後、もっくん脱出してたけど!笑

みんなお利口さんでかわいかったな~。
なおちゃんの娘ちゃん、紅一点やったんやけど、抱っこさせてもらったらふわふわで軽くてめっちゃかわいすぎたー!!女の子!って感じ。
次は他のふたりも抱っこさせてもらおーっと。


そいや、上の写真に写ってる動物のぬいぐるみたちが気に入ったみたいで、
にこにこなでなでしてたおキヨさん♥akn♥





ぬいぐるみ大好きやし、動物にも興味あるみたい。
実家のワンコのことも大好きで、「キヨタン、ワンワンは~?」って聞くと、
ワンコのとこに高速ハイハイで駆け寄ってく!しかも超笑顔で!笑


あーーー楽しかったな~。また近々開催しようねー!!
次はどこ行こ~。ベビー向けのカフェ、開拓してきたいなハート2こ
またコビトデパンチでもいいけど。笑





おまけ





豚を担ぐオトコマエecoたん。笑 ぶひハート2こ