ゆうコーンのゆるりんblog

大人かわいいを目指すゆうコーンのblog⌒♪*・

$ゆうコーンのゆるりんblog $ゆうコーンのゆるりんblog



$ゆうコーンのゆるりんblog-ファイル0144.gif ご訪問ありがとうございます$ゆうコーンのゆるりんblog-ファイル0144.gif


日常のできごと、いろいろつれづれ。

やさしいイクメンな旦那さん・ひろキチくん♥akn♥とのんびり屋な息子・キヨタン♥akn♥と過ごすゆるい毎日。


ハンドメイドアクセサリーの製作・販売はじめました。マイペースに楽しくやってますハート2こ

CHOCOCO【チョココ】

http://chococo.thebase.in/


$ゆうコーンのゆるりんblog $ゆうコーンのゆるりんblog


テーマ:
今日はキヨタン♥akn♥の1歳のお誕生日。


一日早いけど、昨日両家の両親を我が家に招いてお誕生日会をしましたハート2こ
思った以上に盛り上がってめっちゃ笑いました!楽しかった~。

お誕生日当日の今日は仲良しのお友達と合同お誕生日会をしました!
これまた楽しかったな。

みんなにお祝いしてもらえて幸せ者だね。


楽しかったお誕生日会のことはまた別記事で記録に残そうと思いまーす。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



一年前の今日、23時頃に産まれた息子。


陣痛はとにかく痛くて痛くて痛くて。想像以上ゴルゴ
(詳しくは出産レポのカテゴリで書いてますが・・・どうか自己責任で読んでください 笑)

無事に産まれてきてくれたときは、感動よりも何よりもとにかく『終わった』っていう達成感。笑
(そして「二人目はお前さんが産んでくれ」とひろキチくんに言った 笑)
写真を見返すと、ほんまにちいさくてちいさくて、愛おしくてキュンとする!


キヨタン♥akn♥が産まれてからは、とにかく毎日が目まぐるしく過ぎて行きました。

大変なことや悩んだこともたくさんあったけど、
笑顔も寝顔も泣き顔も、とにかくすべてが愛おしくて。
自分でも本当に不思議なんやけど、短気でイラチなわたしが、キヨタン♥akn♥に対しては一度もイライラしたり腹が立ったりしたことがない!
(旦那さんには死ぬほどあるけど 笑)

間違いなく、今までの人生で一番幸せな一年間でした。
自分に、自分よりも大切な存在ができるなんて。昔は想像もできなかったな。


わたしたちを、お父さん、お母さんにしてくれてありがとう。
わたしたちの元へ産まれてきてくれて本当にありがとう。


大切な大切な、わたしたちの宝物。
どうかこのまま健やかに育っていってくれますように・・・





そして、お誕生日当日やけど、ひろキチくん♥akn♥出張のため実家なう。笑

なので、先ほど、キヨタン♥akn♥が産まれた時間に『お父さん一年間お疲れ様』のLINEをしました。

産後、ひろキチくんに対してはすぐに腹が立ったりついついキツイ言い方してしまったり・・・
と少々あたりがキツくなっております・・・後になって反省すること多々。汗

ひろキチくん♥akn♥の支えや助けなしでは絶対にやってこれなかったこの一年!!
毎日、お仕事に、キヨタン♥akn♥のお世話に、わたしのご機嫌とりに 笑、家事のお手伝いに・・・
文句も言わずに本当にいろいろ頑張ってくれて心から感謝。




もちろん、両家の両親や親戚や、お友だちや・・・ブロ友ちゃんも。
本当にいろんな人たちが助けてくれて支えてくれて、関わってくれたから
こうやって幸せに過ごせてるんやな~と日々思います。

周りへの感謝を忘れず、毎日を大切に過ごしていこう。




これからも、わたしたち家族をよろしくお願いします♥akn♥♥akn♥♥akn♥







Happy Happy Birthday Dear My Sonハート2こ
AD
いいね!した人  |  コメント(31)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード