まず!まずまず!

いただいたコメントのお返事、大変大変遅くなって申し訳ありませんゴルゴ
やっとこさすべてお返事がお返しできたので、よかったら覗いてみてやってください!
え、今さらかよ・・・て感じの内容かもですが・・・。汗
もし漏れがあったら、わざとじゃないのでよかったら教えてください~。


そして、メッセのお返事は未だ滞っておりますゴルゴ
ひーーーーすみませんすみません・・・
必ずお返ししますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。涙


というわけで、しばしコメ欄自粛します・・・ほんとごめんなさいいぃゴルゴ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



書きたいことが溜まりまくって書かずに終わるここ最近・・・
もはや何が書きたいのかわからなくなってきたよ。


まず、絶対書きたい今日のこと!!(超最近!!)


Blogで出会って、会いたいと懇願してきたおふたりさんに会ってきた~ハート2こ

会いたい会いたいと言いつつ、いざ会えるとなるとめっちゃ緊張するチキンです←
人見知り全開してしまったらどうしようと会うまではどきどきどき・・・


でも、緊張してたのは会うまでで、いざ会ってみると緊張感ゼーーーローーー。
おふたりさんの自然体で癒し系な雰囲気と、ベビーズに癒されて、ぺらぺら喋ってしまったわ・・・
何かわたしめっちゃ素やったわ。イメージと違ったらごめん(ここで謝るやーつ)
親戚のおばさんのようにブログでずっと見守ってきたベビさんたちに会えて感激やった~。
みんなお利口さんでかわいかったなハート2こ


お利口ベビーズのおかげで、ランチの後にSweetsも堪能できました~。


 


わたしの頼んだオレオチーズケーキ(右下)、
写真からも伝わるかもやけど死ぬほどボリューミーやった・・・!!
美味しかったんやけどね、間違いなく恐るべきハイカロリーゴルゴ



最後に並んで記念撮影~。






9ヶ月10ヶ月11ヶ月の男の子たちハート2こ
月齢近いと何かさらに楽しいね~。

でも、動きたいさかりの男子たち・・・





そして誰もいなくなった

ぼけーっとしててひとり取り残されるキヨタン♥akn♥
この光景、ほんまによう見るわ・・・


男子たち三人、多分男の子赤ちゃんのお顔をざっくり三分類くらいしたら、
みんな同じグループに属する感じで何となーく雰囲気が似てますねん。
みんなほんとかわいかったなぁ~ハート2こ


母もお喋りたくさんできてほんと楽しかった!!
あやちゃん、めぐちゃん、今日はどうもありがとう~ゴルゴ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



そして、ワタクシゴトですが。


断髪!しました。


うん、みんなどうでもいい情報だよね。笑



Beforeがこのような。(でもめげずに書く)





無目的に伸ばし続けた(伸び続けた?)髪・・・
巻いても結構長い~。


ハイAfter!!


 


うーーーん頭が軽い~。シャンプーが楽!乾かすのも早!

・・・が、ブローやコテを真面目にしないと、ザンギリ感がごいすーゴルゴ
文明開化の音、しまくってるわ。

わたし、めっちゃ猫っ毛でぺたんこのドストレートなので、
ボブとかするとリアル金太郎みたいになるんよね~・・・涙
ま、シャンプーとドライヤーの時間で±ゼロくらいかな・・・



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



そしてそして、最後になりましたが、CHOCOCO再販のお知らせです!





明日、 7/31(木)10:00 より、
前回ご好評いただいたピアス/イヤリングを一部再販致します!


上記のコットンパールのお花のピアス、グリーン×ネイビー、アジサイは再販予定ですゴルゴ
他の種類については、今日どれぐらい作成できるかで変わってきますので
皆さんよかったらキヨタン♥akn♥が夜よく寝てくれるように一緒に祈ってください。笑


ちなみに、最近はコットンパールのお花ちゃんばっかつけてます。





これ、軽いしお洋服選ばないので個人的におすすめ~。
美容師さんにも「かわいいですね」って褒めていただきましたハート2こ


大変申し訳ないんですが、今回もまたまた数はあまり多くないのと、
この次の販売までは少し時間が空いてしまいそうなので
気になるものがある方は是非お早めに覗いていただけると嬉しいです!


ではでは明日、お待ちしてまーすハート2こ



CHOCOCO