5/13(月)MAMAs osoto fest 無事終了しました! | 湘南SamanaYOGA 菊池 侑子YUCO ヨガ/瞑想/ヒーリング/コミュニティ/ワンダフルライフコーチ

湘南SamanaYOGA 菊池 侑子YUCO ヨガ/瞑想/ヒーリング/コミュニティ/ワンダフルライフコーチ

Life styleに生かすヨガ。
心の健やかさが体につながる。
心と身体の健やかさが幸せにつながる。
自分の幸せが
大切な人への思いやりにつながる。
yoga=つながり。
湘南から愛を込めて。
Wonderful life 。。
人生を少しだけ楽に生きるコツ
お伝えしています。

晴天。気持ちいい空に海。
この日を、歓迎してくれているかの様でした。
image 

ヨガだけじゃない、ピラティス、タッチハグ(ベビー&キッズマッサージ)、マナカード、カメラマンによる写真撮影大会…。初めての複合イベント!

イメージはスタッフも、参加者も「楽しい!!」…だけでした(笑)

そして、ママたちがきらきらできる時間を持ってもらおう!
育児の先に、子供や自分の夢に、そこに絶対行けるよって、心も体もうきうきするイベント!

ここに至るまで、各担当、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
言い出しっぺの私の、イメージトークだけで、ここまで形にしていただけて、心より感謝いたします。

MTGも、なんと、1度だけ。
後はフェイスブックや、メッセージでやり取りしてイメージを膨らませました。

各ブースがプロとして確立しているので、同じベクトルを向いているのでとてもスムーズに事が運び、心から感動しました!

当日。場所を取って、準備開始!

すると、江ノ島水族館の前から歩いてくるベビーカーの集団が~!圧巻です!海辺にベビーカーでママたち!素敵過ぎます♪
  
   
 受付開始!
もたついちゃって、ご参加の皆様、最初からすみません!
受け付けは、次回からの課題ですね~。しっかり改善していきますね!
ママがきらきらできる、お時間スタートです!

  
   
   
   
   
    
 
   
   
 
 沢山の写真で、雰囲気味わってくださいね!


お友達のヨガインストラクターでママのがっこうを都内・湘南で教えている森脇じゅんちゃんも、ゆめちゃんと楽しんでくれてました!じゅんちゃんのブログにも、今回の様子をアップしてくれています♪
http://ameblo.jp/june-happylife/entry-11531436161.html

写真撮影はすぐにご予約が埋まってしまいました。
プロカメラマン大塚光紀さん。通称こうちゃん。ピラティスひとみさんの旦那様♪ありがとうございました!
次回は、カメラマンもうお一人お願いして、たくさんの方が撮影して頂けるようにしようかと考えています♪

マナカードのきょうこさん、皆さんあまりに当たっていて、すごぉーいと、海辺がどよめいてました!私も時々見てもらいますよ。とても頼りになります♪

 
ピラティスのひとみさん、アシスタントで来てくださったみどりさんと、あつみさん♪
親子で楽しいクラスをありがとうございました!
 大塚ひとみさん(日本母子健康運動協会代表)ブログ→ http://ameblo.jp/momchil/entry-11530255533.html

小田原に本部がある、mamas hug 湘南支部の、のりちゃんと、セラピストの皆さん、本部のもっさん、はなさん、ちばさん♪タッチハグの施術がママと子供の心と体をほぐしてくれて、つながりをより強く感じることにつながります♪
mamas hugのブログ→ http://ameblo.jp/mamashug/entry-11501708802.html

最後は残ったスタッフでパチリ!
 
そして、ジャンプ!
 
 うふふ!私飛べてないし(笑)早く着地したのかなー。 

ご参加いただいた皆様、全部で54組の皆さんでした。
心から感謝申し上げます!そして、またお会いしましょう!
この愉快なメンバーで皆様をお待ちしています!

次回の告知をお待ちくださいね!真夏は暑いから、naka fest! かもしれませんねー!
乞うご期待くださいね!


みんなで、ジャンプ!

ありがとうございました!
 
 
 最後にお忘れ物のお知らせです。
 
お心当たりのある方は、お預かりしていますので、下記メールまでご連絡くださいませ♪
yuco-yoga@jcom.home.ne.jp

namaste