音符すっかり毎日ばたついています溜め息

ようやく昨日、わたしの衣替えをしましたーあはv

すっきりキラキラ

と思ったら、なんと以前しまうつもりでまとめておいた

子供たちの冬服を忘れていたことが発覚ずーん

どおりで、なんだかスペースがあると思ったのよねー凹む

お天気がすっきりしたら、続きをしないとにこ


さて、こちらは先日おもたせにした

キューブアイス(・・*)+
yucoのブログ
ゆうかが作ったアイスですーご飯

とっても簡単で、手順を教えたら

年長さんでも作れちゃうアイスです音符


しかも、生クリームは使わず、

ココナッツミルクを使っているので軽いのぺこり


yucoのブログ

とはいえ、今回はおもたせだったので

甘さはお好みで黒みつを追加していただきました蝶々


アイスに入れちゃうのもいいけど、

表面にかけたほうがなんとなく甘く感じる気がしますi


yucoのブログ
容器は100均ケアベア グリーン

買い置きしておくと、やっぱり便利ぺこり


週末は久しぶりに学生時代のお友達に会って

いっぱいいっぱい話してきましたキラキラ

すっきりーーケアベア パープル

彼女はわたしにパワーをくれる大切な存在ですぺこり

いつも本当にありがとーーーリボン


今週もがんばりまーすwハート☆