ツール・ド・八ヶ岳 - 自転車旅行 その3 - | ゆっきーお嬢さんのIPO奮闘記

ゆっきーお嬢さんのIPO奮闘記

上場請負人・・なんて素敵な響き。
働いてたって、女を磨き続けるのよっ。
モットーは強く優しく美しく。


みなさまこんにちは。ゆっきーお嬢です。
さて、お伝えしております遅い夏休みで決行しましたツール・ド・八ヶ岳。
いよいよ難関、麦草峠へのヒルクライムに挑戦です!

ツール・ド・八ヶ岳 
 → その1はこちら
 → その2はこちら

--

さて、小淵沢駅に時間通り9時36分到着!


大きな地図で見る

よっこらせーっと自転車をかつぎ、特急あずさから下車。小淵沢のホームに降り立ちます。
小さな駅。

改札を出ると、「すずむしの家」という網で囲われた1m立法ほどのハコがおいてあり、中では数百匹はいるであろう鈴虫が、そこかしこで「りんりんりんりん」と秋の声を聴かせてくれています。
ん~。なんて心地よいのでしょう。

まだ名残惜しそうに残暑の日差しが残っている小淵沢の空気は、東京とは比べ物にならないほど気持ちいい。
深く身体い~っぱいに空気を吸い込み、ふーーーーーっとはきだすと、内側から浄化されてゆくような気持ちになるから不思議。

自転車を組み立てて、これからしゅっぱーつ!

$ゆっきーお嬢さんのIPO奮闘記-小淵沢到着!

おっと・・
わたくしの自転車を先に組み立ててくれたので、彼はこれからです(笑)
輪行袋から取り出したてのBassoちゃん。

$ゆっきーお嬢さんのIPO奮闘記-BASSO組み立て中

ふたりともイタ車です(笑)
組み立てはあっという間!袋の片付けまで入れて5分ほどでしょうか。
何度も輪行していますので、腕もあがってきました。

駅前の地図で方角を確認。
プリントアウトしてきた地図と照らし合わせながら、いざ出発!

ひゃ~っ素晴らしい景色です。
$ゆっきーお嬢さんのIPO奮闘記-いざ登るわよ

これから登るんだけどね(笑)って、笑えない。。

大橋の上からの景色
$ゆっきーお嬢さんのIPO奮闘記-こんなに高い橋

大橋から下を臨む。ひえぇ~っ。高い。
$ゆっきーお嬢さんのIPO奮闘記-ひえー橋からのぞく

大橋を渡るゆっきー。リュックの中に2泊3日の荷物。
全部しょって走るんです。だから軽量化がとっても大切なの。
$ゆっきーお嬢さんのIPO奮闘記-橋をわたるゆっきー

大橋を振り返ってパチリ。
$ゆっきーお嬢さんのIPO奮闘記-わたった橋
とっても大きくて高いところに架かっている橋です。

さーっ、これから登ります。そのまえに一枚。
まだ余裕??(笑)
$ゆっきーお嬢さんのIPO奮闘記-まだ余裕?

さて次回は、いよいよヒルクライム開始です~っ!