こないだ、久々のアシスタントのお仕事が入ったんだ
今回はね、先月の半ば以降に数ヶ所でお仕事してきたんだよ。
和歌山、横浜、神戸の各箇所でお仕事しました。
なので大阪→関東→大阪て感じでバタバタしたよ。
関東滞在がわずか3日ですぐに大阪でした。
その後は5日間、豪華客船に乗り込んでのお仕事なので関東に帰ってもまた、滞在が2日しか出来ないので交通費がかかるのを考えたら大阪滞在したほうが良いので、ついでに大阪でライブもしてきましたぁ
タイミングよくライブ開催があって、出演も出来たので無駄な日無くて良かったです。
しかも大阪でのライブもかなり久々でした
普段、大阪から東京に来てくれてる方の為にも大阪でのライブが実現して良かったです
{5265B302-0BDF-4A19-AA04-E1A94F11CED5}

{B0998B4C-78E7-45B1-923A-EB301A67EF41}

和歌山の演目は和装でしたよ。
最近は愛華ちゃんのマジックが和装になってるので着物を着れます
黄色い着物は、私のお母さんが着てたやつで愛華ちゃんとこに譲ったやつなんですよ。
でもね、サイズが小さくて他の方は着れないみたいで、結局、私用になってるみたいです
さすが親子だけあってピッタリなんですよ。
着付けが出来ないから、愛華ちゃんが教えてくれました。凄いよねぇ
なんとか、覚えたけども、綺麗に着こなすまでには至らないです
難しいんですよ
でも、忘れないようにしとけば夏には浴衣を自分で着る事が出来るてやつです
せっかく教えて貰ったので忘れないようにしなきゃだよね
{6BCB9654-186F-40AB-8723-5E46B9DC2EE3}
途中でこっちに着替えたから、着物は全身で撮る時間無かったんだぁ
愛華ちゃんの好意で、特別にそよかぜの曲を唄っていいよ~て言って貰えたので、ショーの途中で陽の出づる処を唄わせて貰いました。
1人バージョンで
しかもCDも売らせて貰えたので、買って貰えました
愛華ちゃんに感謝です
{79BE22D9-2E62-4BD3-AFD3-C7B4F4B43E06}

こんなに豪華なお弁当も頂けました。
和歌山の現場のスタッフさん。有難う御座いましたぁ。
お客様も、いい人ばかりで、嬉しかったです。
和歌山から大阪に戻り、今度は横浜でのお仕事です。車で向かいました。愛華ちゃんと交代運転でマッハで行きましたよ。
トイレ休憩のみ。午前中に出て夕方に到着予定でしたので、ちょい、焦りました😅
渋滞したらやばかったけど大丈夫でした🤗
昼間の運転のせいか長距離運転出来ました。車も、軽自動車じゃないからだと思うわぁ
かなり違います。途中、風にあおられまくりで怖かった😨
愛華ちゃんは、1人でこの距離をこなすので、本当に凄いわぁ😳
ゆっきーは1人は無理だわぁ😩
マジシャンてのは常に1人で現場に向かい、1人でステージをこなして、単独行動が多いけど、地下アイドルはゆっきーはいないけど、マネージャーがついて来てくれるし、会場に行けば、他の演者さんもいるしで寂しくないから、気持ちのモチベーションが違うよなぁて思いました。1人て不安になるよなぁて
そんなふうに思ったりしないのかしら❓
そう考えると、1人で活動してる方て、凄いなぁて感じます。
{1056FC20-D3AA-44FC-966A-6415EE6AC74A}

{32173A66-699E-4A2F-992F-4D6D11D682D2}

横浜はこの2着のコスチュームでしたぁ
愛華ちゃん、キタノ大地さん、ゆっきーの3人で大掛かりのイリュージョンをしましたぁ
お客様に喜んで貰えたので嬉しかったです。
{46468FCA-0CE7-4308-98E2-FF7670D4A3DF}

美味しいお弁当も頂けました。
どの現場でも、いつも食事を用意してくれてます。
有難いですよね😃
エンターティナーのお仕事は楽しいです。
メディアでのお仕事もきっと楽しいはず。
早く、メディアでお仕事出来る存在になりたいなぁ
帰りは愛華ちゃんと別々になり、横浜駅で崎陽軒のシューマイを奮発してみたよ😅
高いけど、めちゃ美味しぃ
これは買うわなぁてレベルでした。
関東滞在は、2日間で再び大阪へ向かいました。
次のお仕事のお話は次回で👍