マジックアシスト in 豪華客船

テーマ:
2月27日~3月3日までパシフィックヴィーナスという豪華客船でマジックアシスタントのお仕事をしてました。
船でイリュージョンマジック❓
そんな事が出来るの❓
て印象で不思議がってたのですが、豪華客船なんで船の中にステージがあるホールがあるんですよ😳
そんな船、見た事も乗った事もないよ~😅1泊2ケタするという船でのお仕事で、一生に一度の体験だろうなぁという素敵なお仕事を頂きました。エンターティナーをしていて良かったです。
パシフィックヴィーナスは神戸港を出発して、種子島~屋久島~神戸港に戻って来る内容です。ゆっきーも、もちろん初めて行く土地です。しかもお仕事するのはたった1日だけなので残りの日程は自由行動なんで遊んでて良いてやつなんですよ。しかも運良く本番が初日になったので気持ちも楽でした。仕事終わるまでは気が抜けないですからね😊
{5509C330-BB7B-49B9-8631-564477635CCA}

1日目は夕方に乗り込み道具の搬入です。
その日の夜は神戸港で待機して翌日、セレブのお客様達を迎えて出発です。なので初日にステージをする私達はリハの為に前乗りになったんですよ😥
それは仕方ないです。後の事を考えれば良かったてやつなんで😄
今回は魔ほうの愛華ちゃんではなくキタノ大地さんのアシスタントなので、息が合うかちょっと心配ではありますが、大地さんとも何回かアシスタントをさせて貰ってるので大丈夫でしょう💪
{DCE1DD26-1FF3-41A4-B33B-791E3D6EA918}
船の中にはホテルのロビーのようになっててびっくりしたよ~
{640B5DF4-A248-4B0E-8C45-CC9B15D26348}
エレベーターもあるから動くホテルて感覚だよ。
屋上はプールにフィットネスルーム、大浴場があるよ。
{7482C9B9-973C-4F60-9C3D-BB977F22E7D2}
更に、こんな広いスポーツエリアがあるんだ。ここでバスケしたり、バーベキューしたり、お祭りしたりするんだって、楽しそうだよね。夏とか花火見れたりしたら最高だね。きっとそんな、プランもあるんだろうね。
そこに、そよかぜが歌のステージをするとかあったら最高だよね~
{4BCDDDB0-2C4D-41A0-A0A5-D6FE832B6A77}
部屋も船とは思えないでしょ
シャワーも着いてるし、テレビ、冷蔵庫も完備してるよ。ホテルそのものだよね
{34FD0A02-509D-46ED-86ED-734B52CC5724}

{D81CAA04-370D-4065-9DC6-3EC34E065724}

こんな立派なステージでマジックショーをします。
これ、船の中ですよ~
{C4C9E64A-F690-4720-924E-BB9C18A193DA}

{0D1D7A96-A855-43BF-B9CE-70AF1CD1E774}

{30A96330-E89F-4896-8289-83DC296992AD}

今回の衣装はこの3パターンでした。
{EBE5AFD3-8FA0-4DCA-9ADD-9212BD5849B4}

1日2回のステージは大成功に終わりました。
ショーが始まる頃から船が揺れ始めてたのでめちゃくちゃ心配でしたが、大丈夫でした。じっとしてる時は足元ふらつくけど動いてる時は全然、揺れを感じなかったよ👍
{C471EC52-B586-49DF-92AF-C860C2518D49}

{8AC98A3E-68F9-4AF4-8CD7-4D4B8EA0FE25}

ショーが終わったてからの食事なので時間帯が遅くなりましたが、こんな豪華なお料理を食べる事が出来ましたぁ
お客様と同じお食事を頂けるんで、それだけでも幸せいっぱいラッキーです
{D4716366-18AF-4133-ABAF-489ECF4C2A20}
翌朝、早くに目覚めたから海を見に行ってみたら、種子島に着いてましたぁ
{2392781F-F63B-44A7-AD82-6CF7CD3A8C94}

小さな船が近付いてきて、これは何をする船なんでしょうね❓
島に船を停める為に来てるっぽい感じです。きっとお手伝いかな❓

写真が貼れないので、2日目のお話は次回のブログ更新にしまぁす。

ライブ情報

5/4(日)


ENIGMA 横浜の灯~ville de Port~Ⅳ」


16:00/16:30

¥1500/¥2000(1D別)


横浜O-SITE

http://shibuya-o.com/osite/#sec_access


そよかぜでの出演です。

そよかぜライブ情報


5/7(日) 目黒LIVE STATION(17:00開場)

5/14(日)秋葉原Egg-man Tokyo East(12:30開場)

05/17(水)渋谷aube(18:00開場)

05/25(木)東新宿グラムシュタイン (18:00開場)


YUCKEYライブ情報


5/14(日)秋葉原Egg-manokyo East(12:30開場)

5/26(金)ベースメントモンスター王子(17:30開場)




AD