2月は第2日曜開催のアキカフェからスタートしました
バレンタイン月なので、今年もバレンタインにちなんだ曲をと思いましたが、毎年ワンパターンもつまらないしなぁと悩み、2月といえば中国では旧正月だし、テーマは、チャイナで行きたいとも思ってました。1月のアキカフェで中国語歌詞もチャレンジしたし、もう1回、披露したいなぁて考えてたんだけど、やはり、時間が無く無理でしたぁ
衣装も、そよかぜ衣装を探してた時に見つけたチャイナ風のアニコス的な、でもオリジナルてのを見つけてたから、それを手に入れたかったのに、時既に遅しで、もう、その衣装は見つける事が出来なくなってました
ショック
でも、最近のゆっきーはチャイナ曲に興味あるので、このテーマはそのうちやりたいです。
正確に言うと蘭陵王の影響でチャイナ曲に興味が割と前からありましたねぇ
皆、見てくれた❓
素敵すぎる物語だから、まぢに、見てよ~
今回はバレンタインにちなんだセトリを去年とは違う選曲にしてみたよ。
{83DD7D67-383E-4CC1-AEA7-E8CA02694171}

セトリ
① Fly Again
② Spread Your Wings
③ Pop Steady
④ Treasure

③はね、ミクちゃんが唄ってる曲だよ。
ここから視聴出来るよ。
https://youtu.be/8_mbTW7rvP8
ピュアな乙女心を唄ってるバレンタインに合った曲だなぁて思って選曲してみましたぁ。
3月はテーマは卒業だから、何にしようかなぁ
もうすぐアキカフェvol.133の日になるのに、まだノープランだよ
4月は入学、桜とかでしょ~
セトリに悩みます

久々のゆっきーTシャツを着たね
同じTシャツで応援してくれた方、有難う
皆とお揃いのTシャツ、なんか嬉しい
着てくれて有難う

{39EAC95C-0C31-4D1B-9F35-B973A42B9793}

2部はこんな感じにしたよん。
ソロ写真忘れたけど
{F30FE59A-844F-4737-9756-D1F48673EA1A}

仲良しアキカフェメンバー

そよかぜ / セトリ

① 庶民派ブギウギ
② ながいき音頭
③ ChinaTownで食べチャイナ!
④ 陽の出づる処

{3C7820E1-2274-4EC7-930C-783DE1BC1C98}

{44A6B828-399A-4DE5-9B3B-69B302DDBA60}

お気に入りのコスチュームです
{EB56BE54-CFC2-47F2-B616-BF469DA1ABFE}
ドラちゃんマシュマロはあきちゃんから貰ったよ。

{6491C4B6-BA70-4D39-A06D-282B0A0ED629}
これは、もちろんみでぃちゃんから貰ったやつぅ
みでぃちゃんの名前入りて凄いよねん。
どちらも美味しく頂きましたぁ

今月のアキカフェvol.133予約お待ちしてます。



3/12(日)


アキバなライブカフェVol.133


1部 Open12:30 Start12:45

2部 Open15:45 Start16:00


1/2部~各¥3,000+Drink500 各当日¥3,300+Drink500


12部通し券前売り:¥5,500

通し券当日:¥6,000

Drink代は1部、2部ごとに別途¥500


秋葉原Egg-man Tokyo East

http://www.egg-mte.com/access.html


司会:1部~YUCKEY 2部~宝城里音


1部ステージ&2部メイドキャスト:

        YUCKEY、千葉flaver、後藤亜希、 

        Pure Memories      


       2部ステージ出演&1部メイドキャスト:

       宝城里音、そよかぜ、RION、みでぃ



メイドオリジナルドリンク¥1.000 (特典としてチェキ2ショットプレゼント)をフロアで出演者が販売します。


一部でフロアにいるメイドは二部でステージ出演、

  二部でフロアにいるメイドは一部でステー         

    ジに出演しています。

     

     注意事項:場内の写真・ビデオ撮影、

       録音は全面禁止