안녕하세요(´·_·`)←
 

 
実は…
 
釜山に滞在している間に
これでもかってくらい事件が多発したんす真顔ハッ
 
 

うちらやっぱ
 
モッテル!!グッ
 
 

 
でも…
 
そんな悠長なことも
言ってられないほど
 
ホント色々あったんす真顔ハッ
 
 
 

昨日ソウルに戻る日だったので
 
釜山駅に
発車時刻の2時間前に着いて
 
 
 
 
 

釜山駅の中にある
OK寿司でご飯を食べて寿司
 
 
 

 
 
カフェで休憩してコーヒー
 
 

発車時刻の少し前にホームに降りて
列車に乗ったら…
 
 
なぜだか
自分たちの座席番号が見つからない真顔ハッ
 
 
 
ん?
なんでだ?
 
 
 
うろちょろして
駅員さんが居たので尋ねてみたら
 
 

👮「は!!これじゃないですよーー!!
KTXはあっちの列車ですよ!!
急いで!!
あと1分後には発車します!!」
 
 
 
エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ
 
 
 

馬オッパとダッシュ!!
 
 
 
=͟͟͞͞( Ꙭ)
 
 
 
 
 
 
でも…
 
時すでに遅し…
 
 
 
 
 
(´-ι_-`)ちん
 
 
 
 
 
まさかの
乗り遅れてしまったのであります滝汗もやもや
 
 
近くにいた
駅員さんに乗り遅れたことを伝えると
 
 
👮「チケット売り場で言ってみてください
でも日曜日だから
席があるか分からないけど…💺」
 
 
 
(((°◇°)))
 
 
 

 
とにかくチケット売り場まで急ぎ
長い列に並んで事情を話すと…
 
 
 
特選席しかなくて
追加料金は発生したけど
どうにかチケットをゲット!!笑い泣き
 
 
でも1時間半待ち真顔
 
 
でもでもホント
帰れなくなるより良かった笑い泣き
 

( ´ω` )ホッ
 
 
 

 
1時間また時間が出来てしまったので
一度駅の外に出たら
 
出てすぐのところで
ひとりのおじさんが近づいて来て
 
 
おじいちゃん「すいませんが、
7,000ウォン下さいませんか?
家に帰りたいんですが
列車の費用が足りないんです…」
 
 
と、今にも泣きそうな声で
話しかけて来たんです真顔ハッ
 
 


 
そして続けて
 
おじいちゃん「ホームレスではありません。
お願いします」
 
 
ホームレスかどうかは重要ではないけど←
 
本当に困ってるようだったし
どう見ても嘘には見えなかったので
 
うちはちょうど財布にピッタリあった
7,000ウォンを手渡しました札束
 
 
 

おじさんはありがとうと言い残し
走って2階へ上がって行きました真顔
 
 
 
 
 
 
1時間うろちょろ時間を潰して、
もぅ一度駅の目の前を通った時…
 
 
うちは
信じられない光景
目撃してしまいました!!ポーン
 
 
 
 



 
あのおじさんがおじいちゃん
 
 
 

いる!!
 
 
 
!!(´◉👄◉)!!
 
 
 
 
 
 

しかもおばちゃんと一緒に…
 
楽しそうに話しながら歩いて来た真顔
 
 
 

 
最初は
 
まさかな←
見間違いだよな←
 
っと思って
 
 
 
 
馬オッパに
 
犬「あれ…さっきの
おじさんじゃあないよね?
まさかね…」
 
 
って確認してみたら
 
 
🐴「あ…さっきのおじさんだね…」
 
 
って…
 
 
(´-ι_-`)ちん
 
 
 
 
 
 
 
やられた…
 
 
 
 
 
人の善意を利用する人って
ホントどういう神経してるのか分からない真顔
 
 
お天道様の下で
堂々と胸張って生きられるのかな真顔
 
 
 
 
 

せめて再び目の前に現れさえしなければ
 
困っていた人の手助けが出来たんだって
良い気分で居られたはずなのに…真顔ガーン
 
 
 
 
列車は乗り遅れるし
おじさんにはやられるし
 
 
 
うちらって
 
ホント馬鹿夫婦
 
 
 
(´-ι_-`)ちん
 
 
 

 
でも、この間釜山で
色々あったうちらの災い全て
 
おじさんが持っていってくれた
と思うことにしましたニヒヒ
 
おじさん悪いことしたんだから
それぐらいは肩代わりして貰わないとね!!ㅋㅋ
 
 
 
悪いことしたら当然自分に戻って来るし真顔
良いこともきっと戻ってくるから真顔
 
 
 
 
 
 

そして

無事次のKTXには乗れ
家に帰ることが出来ましたニヒヒハート
 
 
 
これからしばらく

事件多発の釜山旅行記に
お付き合いくださいな真顔キラキラ
 
 


では、안녕(*˙ᵕ˙ *)