안녕하세요\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




火曜日はよっPが弾丸で来てたので
マサイ族HIROさんと仕事帰りに集合!!ちゅーハート


{8F6397C4-7DF1-4910-AEC9-483338124BB6}


よっPは三重県で韓国子供服
レディース服のショップをしてるんだけど

レディース服が
めちゃめちゃうち好みの服が多い!!ちゅーハート





中でも通称ちえみって服が
めちゃくちゃ大ヒット商品らしく


ずっと気になってはいたんだけど……



下矢印コレ下矢印

{D2121950-ADBD-4F34-915C-2659D7531E72}

{D51C1311-100C-4F4B-8550-73DE68823F45}


韓国で買い付けた服を
税金払って日本に持って帰ってるのに

うちが日本にいるよっPに注文したら
なんかなややこしいになると思って←


悩んでいたら真顔もやもや






マサイ族のHIROさんもゆりなも
買ってたことを知り


そりゃうちも買わなきゃ!!


よっPに無理言って
注文して貰っちゃいましたちゅーハート





よっPありがとぉハート


🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜





楽しみ楽しみニヤニヤラブラブ




ちなみにブルゾンちえみは
3色ありますちゅーハート

{18E5098E-3BC1-4D6D-BD32-823491837604}

{F6288BA9-FDB8-48CA-AFF3-574CDADA8D4A}



日本国内なら発送も可能みたいなので
ご注文は







んで

{33BD60AB-CD30-47CC-957B-E5608DAD06A3}

明洞でカムジャタンを食べて



そのあと何故だか無ショーに
甘い物が食べたくて食べたくて


ふたりにタダをコネて真顔



ワッフルのお店に行きましたハート


{067E27F6-524D-4076-A12C-C113CC29E4AD}

{7F886A51-4F79-43EA-8A80-2D9B43B09660}

{2AC1963C-B88A-47DB-97A9-CC1538560991}


うちは
ひとつ1人で全部食べる!!



っと張り切って
デカいワッフルふたつも注文ニヤニヤラブラブ


{BA97690C-BBB5-481F-82AC-B18A86CE0EBC}

ハッピーバナナワッフル



{17D03444-C8AF-4033-8FBA-1567A44C791B}

イチゴチーズワッフル




{EAEBDBC8-1448-4C20-A56A-882C13901806}

だけど意外とムッツリ(?)して
食べられなかった……ゲローゲロー



{E27DE38D-A9CB-4416-B191-DC3B6B0A5B12}



この日もちえみを着ていたよっぴーちゅーハート



だけど

ソウルの寒さ舐めてたね真顔





よっPもブログに書いてたけど

この日の体感温度
マイナス17度ですよ奥さん!!





日本ではブルゾンちえみで充分だろうけど
今の季節のソウルは

ペディング(ダウン)ないと
生きてはいけないぜ……真顔もやもや





よっPソウル買い付けのために
ペディング買う言うてましたニヒヒㅋㅋ




この日なぜか下ネタで盛り上がり
HIROさんはうちらの師匠で神でした笑⃝

下ネタ過ぎて書けないけどニヤニヤㅋㅋ




あ〜楽しかったちゅーㅋㅋ





無ショーに甘い物欲すると思ったら…

今日……月に一度の
出血大サービスの日が来ました真顔もやもや



なるへそ、そゆことね真顔ハッ




今回行ったウォンダンカムジャタンの
場所は下矢印コチラ下矢印

{842391A1-4E87-4F67-893B-26977E662D54}





ワッフルを食べに行った
BEANS BINSの場所は

下矢印コチラ下矢印

{75840815-A286-4834-BCFC-5FB18D49E02D}



では、안녕ʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ