안녕하세요\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




3日目、
とうとう兄ちゃん日本へ帰国の日日本飛行機


でも夕方の便だったので
空港に送って行く前に

取り敢えず近場の龍山のアイパークへ真顔キラキラ





うちが最後にチョイスした韓国料理は

下矢印コチラ下矢印

{9BB3D72B-4698-4BD3-A702-4B8576C2CF81}



タッカルビ!!

{41326C18-5C01-4F2C-BF31-C13A1AAAEEEA}

トック(餅)追加して多めニヤニヤㅋㅋ



昼から一旦一杯引っ掛ける生ビール

{B784A780-23FA-4854-8051-DD584CBA0234}




兄ちゃんは
タッカルビを当然知らないので


想像でキムチ炒め(豚キム)的な味だと
想像したらしい真顔キラキラ


{88F0EC33-2C67-4BEF-9116-E39CD70A57BD}

プデチゲだったら
ちょっと惜しい味だったかなニヤニヤキラキラ




チーズもトッピングして
チーズダッカルビ!!

{360B1368-A140-47C0-BB37-52B3F262C526}

{20623304-A0BA-40B4-95F2-D2491C6DAF0B}


兄ちゃんはひと口食べて

チワワ黒「想像と違った!!」

と、多分良い意味で言ってましたニヒヒ拍手



そして盛モリ食べてましたチョキちゅー




良かった良かったちゅー

うちのチョイスは間違って無かったちゅーキラキラ


このタッカルビのお店の詳しいことは




今思い返すと

韓国式ウナギ、ヤンコチ、
ピョダグィヘジャンクッなど


まだまだ食べさせたかった
韓国料理は多いけどね…真顔ハッ





{E199C7B0-7E96-4971-B351-1B38F9787E6D}

シメのポックンパッまでしっかり食べて


{19B4AD01-4C5E-4BFA-B3DB-16E8D2153AB5}

アイパークを一周して
空港まで向かいました🚙💨


兄ちゃんは車好きなので

日本のパクリ(?)の車を見るたびに
興奮してましたニヒヒㅋㅋ



あ!!じゃあ次来た時には

車の観察しながら
1日過ごすのもありか真顔ハッ←ぇ





兄ちゃんが最後に

チワワ黒「2泊3日だと
2日は結局移動になっちゃって

遊べるのは1日しかないから
やっぱ次来る時は3泊4日くらいで来ないとな」


と、言っていた真顔ハッ


{3424866B-AE5C-4BA3-96CF-3D3551327D51}


韓国に何の関心もない兄貴が

また来たいと思ってくれたことだけでも
うちにとってはスゴく嬉しいことだ笑い泣きハート



兄ちゃんに食べさせたもの


ふんわり風船星デジカルビ(豚)
ふんわり風船星カルビチム(牛)
ふんわり風船星タッカルビ(鶏)





全部カルビ(爆)


( ✧Д✧) カッ!!




さらには牛肉、豚肉、鶏肉と
バランス良く(?)食べたニヤニヤㅋㅋ






兄ちゃんを搭乗ゲートまで見送り
別れ際に 


チワワ黒「ありがとう。じゃあまた」


と、言った兄ちゃんに対して

馬オッパが返した言葉は


🐴「さよなら」





兄ちゃんは去っていったパーチワワ黒



馬オッパはその後


🐴「あーーーーーーーーー!!
さよならじゃなくて
また会いましょうって言おうと
思ってたのに出てこなかった!!」


と、横でブツブツ言っていた真顔ハッ






家の駐車場に着くと馬オッパが


🐴「ずっと韓国料理食べてたから
洋食が食べたい!!」


と、言い出した!!真顔ハッ






おまいさん何人だよ!!真顔ハッ




そして近所のタコス屋さんで

{15C2733C-B5D9-49FB-8A59-20039C96C1C7}

{2CC9DB2E-9070-41AE-86ED-9EAF3A2ACE6C}

タコスとハンバーグを
食べて帰りましたとさ真顔ㅋㅋ



めでたしめでたしちゅーハート




では、안녕✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧