안녕하세요( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
 


本日は鹿児島の記事を


友達と車で
交通センターまで向かいましたが

この日は生憎のお天気傘💧


{D84B51D0-E9C7-408E-AB26-5BC338BFCBE5}


この日だけじゃなくて
うちがいる間ずっと雨でしたけど…真顔ハッ


雨女じゃないっす←
梅雨のせいっす←



楽しみにしていた
海沿いから見えるはずの

桜島もこの通り…富士山


{B1DFAD0A-6495-4650-87C5-7E993DC1EE48}


それでも懲りずに写真を撮りまくるうちを
不憫に思う友達真顔もやもや



パンダ「いい加減諦めろや」


犬「ですよねーーーー真顔





免許更新が終わってから
イオンモールに行き

食べたかった念願の銀だこを🐙ハート


{7B7F1D0F-5999-4999-A178-66CF80B2CC49}


やっぱ裏切らない味!!ちゅーハート

うちはてりたま推しよグッ雷


{EF0FB4D4-46DF-4A0B-88EF-5233B65CE757}

友達は海産物アレルギーのため
食べられません真顔ハッ

だけど気にせずひとり
目の前でバクバク食べるうちニヒヒㅋㅋ

性格悪い?ㅋㅋ




イオンモールで買い物もしまくって
続いてやって来たのは

下矢印コチラ下矢印

{D135DB8B-D32E-46E9-BDE2-53883E10C3F6}


マンガ倉庫!!


{32AB2728-D7F9-4EB0-B225-7BA803415B9A}

うちフィギュア大好き!!デレデレハート


でもほぼ韓国に嫁ぐ前に
売り払ってしまったんです…笑い泣きもやもや



見てたらやっぱ欲しくなる…真顔

{35E78600-ACC0-4827-A8D3-ECEEB9CE1C3B}


でもオッパに怒られるし…真顔もやもや


でも欲しい…真顔


でも荷物になるし…真顔もやもや


や…ひとつくらい…真顔ハッ





(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝ VS˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙










{B5719CFC-8BAD-4B1A-8A11-75D272D56F61}


{66CDE173-0C1B-4576-82C9-DEDD43FDC591}



買っちゃったよね〜ニヒヒㅋㅋ


(*థ౪థ)








その後はお寿司寿司

{A0021F3F-4577-430C-9090-B2C550448063}


うち生物あんまり
好んでたべないんだけど

韓国ってほぼ
凍ったマグロしか食べられないから真顔ハッ

食べられないと思うと食べたくなるグッ真顔ピンクハート


{08E2E149-4C50-44CD-BFEB-DBC250038246}

わがままな嗜好ニヒヒハッ


そしてこの日の最後は
ドン・キホーテ!!


{10F8041B-6DA4-4508-8F96-2D4E6D515582}


付き合ってくれてありがと〜友よハート


鹿児島は車がなくちゃ動けない真顔ハッ






では、안녕✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧