ととちゃんの日。 | ゆーちょこりん。

ととちゃんの日。

今日の365カレンダーはととちゃんで~すドキドキ



この写真を見ると、必死こいて撮影していた頃のとと姐さんを思い出します(笑)
とってもきれいでかわいい写真撮れましたね~ ウサギコスモス

今日は10月10日。
以前は祝日体育の日だった日です。
1年のうちで一番降水確率の低い日なんだよね、確か。
今日もとってもいい天気です晴れ

そして、そんな今日はととちゃんのお迎え記念日なんだとか。
10=とぉ?とぅ?
10月10日

とぉとぉ。

とぅとぅ。



で、ととちゃんグッド!


絶対にお迎え記念日も名前も忘れられないいいお名前です。
ととちゃん、お迎え記念日おめでとうクラッカー





**********************************************************************************

   コメントはこちらの画像掲示板を使ってね ラブラブ

   左矢印 Click!ウサギ
**********************************************************************************