↑↑↑↑↑ ENTER ↑↑↑↑↑
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-10-05 16:27:09

トールペイント

テーマ:Choco Factory
またまた大変ご無沙汰してしまいました。
そして紹介するのもすっかり遅くなってしまったのですが、
この夏、2件(4枚)のトールペイントを描かせていただいていました。
ふだんはとっても暇~~~な Choco Factory ですが、
なぜか注文が入る時は必ずと言っていいほど注文が重なります。

なんででしょう?

まずはお月様に旅立ってしまったらびちゃん。
ウェルカムボードとネームプレートの2枚を描かせていただきました。

ウェルカムボード
ゆーちょこりん。


ネームプレート
ゆーちょこりん。



そして今回、とうとううささんの域を脱してしましました!

なんと!!

わんこ!!!



くりっくり毛っけが特徴のトイプーさんですよ!

しかも2匹!!

おまけに2枚同じもの!!!



わ~お!ですわよ。。。

ウェルカムボード
ゆーちょこりん。


一応同じものなので、1枚だけ紹介しておきます。

実はこちら、いつもお世話になっている、横浜のうさぎ専門店 ラルビッツ さんの愛犬
アロアちゃんとアロアちゃんのママ、ピコちゃんです。
ピコちゃんがお引越しされるので、両家で親子の似顔絵を持っていたいとご注文いただきました。
ちゃんと描けるかどきどきでしたが、我ながら気に入った絵に仕上がりました。

らびちゃんもラルビッツさんも以前にも描かせていただいている常連さんです。
いつもありがとうございます。

最近ではすっかり放置気味の Choco Factory と ゆーちょこりん。
もうちょっとがんばんなきゃだよね~~~~

ひそかに待ってくれている方もいるのに、期待に添えなくてごめんなさい。
またこれを機にがんばるか!(ホントカ?)




P.S.
そういや、板預かっているそこのあなた!
いい写真撮れた?
これ、どーすんべ?(笑)





**********************************************************************************

   コメントはこちらの画像掲示板を使ってね ラブラブ
携帯の方はこちらからどうぞ    オゾン層破壊
   左矢印 Click!ウサギ
**********************************************************************************
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-25 15:56:06

世の中は。。。

テーマ:日々のこと。
睡眠不足の人でいっぱいの今日この頃。。。

ワールドカップ日本代表サッカー決勝トーナメント進出おめでとうございます!

そんな中。。。
しのりんも寝不足です。

つっても我が家はこっちテニス


今、ウィンブルドンでは連日熱い戦いが繰り広げられていますメラメラ
録画して、全部は観てないんだけど、それでも毎日寝不足です。
毎朝二度寝の日々ですにひひ





**********************************************************************************

   コメントはこちらの画像掲示板を使ってね ラブラブ
携帯の方はこちらからどうぞ    オゾン層破壊
   左矢印 Click!ウサギ
**********************************************************************************
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-08 14:28:48

Thank You BBS がぁ~~~!

テーマ:Choco Factory
あまりにも放置しすぎたゆーちょこりん&Choco Factory。

先日とうとう Choco Factory の Thank You BBS が消えてなくなっちゃったしょぼん


せっかくかわいいお写真をぺったんこしてくださっていた方、本当にごめんなさい。。。
今度は消えてなくならない(はず?)の掲示板にしましたので、
よかったらもう一度かわいい写真貼ってください。

$ゆーちょこりん。

ほんとうに、ほんとうにごめんなさい。。。




新作も待ってくださっている方、ごめんなさい。



【追記】
もうひとつのショップフォームに掲載させていただいている写真をこちらのBBSにUPしてみました。
抜けている写真もあると思いますが。。。あせる
他にもこっちのほうがもっとかわいいのに~とか、よかったらみなさんで投稿してください。
よろしくお願いいたします。





**********************************************************************************

   コメントはこちらの画像掲示板を使ってね ラブラブ
携帯の方はこちらからどうぞ    オゾン層破壊
   左矢印 Click!ウサギ
**********************************************************************************
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-31 23:06:14

ランチ

テーマ:日々のこと。
先日、つってももうずいぶん前の話ですが。。。
みんなでランチしてきましたニコニコ


みんなでね。
$ゆーちょこりん。-SN3B0343.jpg


あはっ!
相変わらずおとーさんいないのにみんなってあせる



でもね、左端にもいるでしょう、家族がチョコ


このお店、テラスならペットOKなのです。
この時テラスはうちだけだったので、チョコも自由に過ごしました。


ランチもいっしょにね。
$ゆーちょこりん。-SN3B0345.jpg


この日はカメラ持ってなくて携帯で。
イマドキとは思えない画像の汚さあせる


お店はとってもかわいいイタリアの田舎風。
メニューはパスタorピザのオーダーでサラダや前菜(ピラフなんかもある)やドリンクなどの
ビュッフェがもれなく付いてくるラブラブ

なんて我が家向けのお店でしょうグッド!



チョコちゃんもどーぞクローバー
$ゆーちょこりん。-SN3B0344.jpg


お店の人たちも接客がとても気持ちのいい人ばかり。
店長にもかわいいかわいいって言ってもらってたよ。




我が家のいきつけのお店です。

お近くの方、今度一緒にいかが?





**********************************************************************************

   コメントはこちらの画像掲示板を使ってね ラブラブ
携帯の方はこちらからどうぞ    オゾン層破壊
   左矢印 Click!ウサギ
**********************************************************************************
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-17 23:55:47

スイーツクレーンゲーム

テーマ:ゆーくんのこと。
って知ってる?

ゆーくん100円で取っちゃった!
ゆーちょこりん。
スペシャルスイーツセットニコニコ

ケーキが2個とシュークリームが2個入っていたよ。



今日はシュークリームだけ食べたけど、ぅんめぇ~~~~ラブラブ

ケーキは明日のお楽しみチョキ





**********************************************************************************

   コメントはこちらの画像掲示板を使ってね ラブラブ
携帯の方はこちらからどうぞ    オゾン層破壊
   左矢印 Click!ウサギ
**********************************************************************************
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-09 23:33:59

やっと、あけました!

テーマ:日々のこと。
みなさま、大変遅くなりましたが。。。



新年、あけましておめでとうございます鏡餅



って、まだ言っていいんだよね汗

すっかり放置されっぱなしのゆーちょこりんですが、今年もよろしくお願いいたしますニコニコ
たぶん、2010年も忘れた頃に更新されることになりそうな。。。

ふと思い出したら覗いてみてください。
もしかしたら更新されているかも。
しかも過去ブログなんかもにひひ



そんな我が家ですが、今年は新年早々ゆーくんが胃腸炎?になり、嘔吐下痢。
1日遅れてしのりんも嘔吐はなんとか絶え抜いたものの、下痢には勝てず。

今日やっと初詣に行ってきました!
もちろん今年もあそこです。
$ゆーちょこりん。


今年はチョコも6歳になるので、しっかりお参りして元気に1年を過ごしてもらおうと思い、
チョコも一緒に行ってきました。
$ゆーちょこりん。

チョコのぶんもちゃーんと10円お賽銭入れてお願いしてきたよグッド!
これで今年も元気いっぱいの1年を過ごせるかな?



さすがうさぎ神社だけあって、うさぎさんを以前飼っていたっていう参拝者にも会い、
チョコちゃんいっぱいなでなでしてもらっていたよ。

おとーさんが本厄なので、厄除け破魔矢としのりんのうさぎ柄交通安全守り、
ゆーくんの勝守りを買って帰ってきました。


今年もいい1年でありますよーにドキドキ





**********************************************************************************

   コメントはこちらの画像掲示板を使ってね ラブラブ
携帯の方はこちらからどうぞ    オゾン層破壊
   左矢印 Click!ウサギ
**********************************************************************************
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-23 23:23:31

悔し泣き。

テーマ:ゆーくんのこと。
今日はゆーくんのテニスの試合でした。
と言っても、今日はスクール内での試合なので、本番にむけての練習試合として参加しました。

11歳以下でのエントリーは8名。
まずは4人づつにわかれてのリーグ戦でした。

ゆーくんはAリーグ。
試合が始まっても1人来なくて、結局1人が棄権となり3人でのリーグ戦となりました。

そのうち1人は同じスクールの子。
もう1人は他校から参加した子でした。

最初にゆーくんが試合をした子は同じスクールの子で、一学年下の子。
以前一緒にレッスンを受けていた子でした。
どきどきさせられるところもありましたが、なんとか6-2で勝利。
ゆーくんはそのあと続けてもう1人の子との試合でした。
他校の子も年下っぽかったけど、なかなか上手な子でした。

しかし前の試合で勝利したゆーくんは気持ちも上向きだったので、思いがけず自分のペースで
試合をすることができ、6-0でストレート勝ち。
Aリーグでの優勝でした。

その後決勝トーナメント。
まずはAリーグの1位とBリーグの2位、Bリーグの1位とAリーグの2位が戦いました。
そこで事件は起こりました。


って、ちょっとオーバーかしら(笑)


このBリーグ2位の子が他校の子だったのですが、試合がよくわかっていない様子。
ボールがインなのかアウトなのか、はっきり言わず、真横で見ている親にいちいち尋ねる。
本人がインと判断したボールも親が隣から今のはアウトとかって口出し。
おまけにカウントはあやふやで間違いだらけ。
どちらも1回づつしかサーブしていないのに、自分のカウント2-1とか言い出す始末。
そのつどゆーくんも違うって抗議はしているんだけれど、相手はよくわかっていない。。。

こりゃいかん!!

と思い、コーチに審判してもらうようお願いしたのですが、
やってきたコーチがこれまたミスジャッジ!
ゆーくんのファーストサーブがインだかアウトだか本人がわからず、
アウトだと思いセカンドサーブを入れたところで
コーチが次のサーブは反対側からでしょ?って試合を中断して指示したので、
さっきのサーブが入っていたものだと思ったゆーくんは
15-0ってカウントすると、0-15でしょ?って訂正された。
ん?ファーストサーブでサーブ終わりだったら15-0じゃないの?って言うと
コーチがさっきのはダブルフォルトだったと勘違い。
結局もう一度セカンドサーブをやりなおしたところフォルト。
せっかくさっきのセカンドサーブ入っていたのに。
正しいジャッジしてもらうために来てくれたコーチまでもがミスジャッジ。
そこからゆーくんのサーブは入らなくなり、試合の途中で泣き出してしまった。
あまりにも気持ちがボロボロなので、あまり口出しするのもどうかと思ったのですが、
少し時間もらいなさい!ってタイムをもらった。
違うコーチもこりゃいかん!と、その試合に審判で入ってくれたのですが、
相変わらず親にいちいちジャッジをたずねる相手のペースに自分をコントロールできず、
3-6で敗退しました。
こんなにひどい試合は始めて。
他校から家族でやってきて、ひどいジャッジにもかかわらず、相手の親からも
何のご挨拶もお詫びもなく。。。
隣でゆーくんは号泣でした。
みんなが慰めてくれましたがいつまでもいつまでも涙が止まらず。
コーチ陣も皆怒っていましたが、本人にも言うことができず。
以前ゆーくんが他校に試合に行った時も決勝戦で戦っていた子たちの試合がかなりひどくて、
ひどいジャッジの子が優勝し、ちゃんとがんばっていた子が相手のペースにのまれてしまい
敗退していました。

そういう負け方ってほんと悔しいよね。
でもね、ゆーくんは正々堂々と戦ったんだから、この試合には負けちゃったけど
きっと次に繋がると思うよ。
ゆーくんにはこれからもスポーツマンとして正々堂々と戦っていってほしいと思った試合でした。


以前は試合の時に写真を撮っていましたが、どうもカメラが気になるようなので
最近は写真を撮っていません。
もうちょっとうまくなって、いっぱい勝てるようになったらまた撮ろうかな(笑)


というわけで、お留守番のチョコちゃんの写真でも。
定期的(3ヶ月周期ぐらい?)に涙目に襲われる今日この頃ですが
食欲旺盛、立派なうんち
とっても元気です チョコ

ゆーちょこりん。





**********************************************************************************

   コメントはこちらの画像掲示板を使ってね ラブラブ
携帯の方はこちらからどうぞ    オゾン層破壊
   左矢印 Click!ウサギ
**********************************************************************************
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-23 00:04:49

かわいい?

テーマ:携帯から
こんばんは
あぁ~あ、すっかり放置しちゃってあせる

今日はゆーくんがあまりにもかわいい寝姿だったので、
おもわず携帯でパチリカメラ

ゆーちょこりん。-SN3B0372.JPG

これでも6年生なんですけど汗

あ、別にかわいくないって?



久しぶりに出てくるなら、チョコを出せって?
ははは。。。


チョコも元気ですよ~
写真ないけど(笑)



また次こっそり現れた時にねニコニコ


ではおやすみなさーいパー
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-10-15 16:35:26

本物を体感。

テーマ:日々のこと。
みなさま、大変ご無沙汰しております。

マジで。


日々、書きたい気持ちはあるのですが。。。


一番ゆっくりできるはずの時間がすべてゆーくんに費やされてしまっている今日この頃。
ゆっくりPCの前に座っている時間がありませんショック!

おまけにPCはパンパンで画像処理等思うようにいかず。。。
あぁ、新しいPCほすぃよぅ~~~~



前置きはそれぐらいにして、今日は久しぶりにちょこっと更新おば。




ただ今大阪で10/12~10/18の期間 『HP JAPAN WOMEN'S OPEN TENNIS 2009』
というテニスの大会が開催されております。

初日の12日は祝日ということもあり、ゆーくんと観に行ってきました。
ゆーちょこりん。


出場選手としては、日本からはクルム伊達公子選手、森田あゆみ選手、森上亜希子選手、
奈良くるみ選手などが、
海外からの招待選手としては、キャロライン・ウォズニアッキ選手(デンマーク)、
マリア・キリレンコ選手(ロシア)、マリオン・バルトリ選手(フランス)などが出場されます。
もちろん他にもたくさんの有名選手が国内外より出場されるわけですが。

ドロー表は発表されているのですが、ドロー順に試合が行われるわけではなく、
一番期待していたクルム伊達公子選手はこの日出場されず。
もちろん他のすばらしい試合は4試合も観て大満足だったのですが、
次の日13日に伊達さん出るよって噂を聞いてしまってどうしても行きたくなったゆーくん。
平日で学校もあるというのに、どうしても休んで行くと聞かず。。。

ま、気持ちはわかるよ。
毎日テニスがんばってるキミだからね。
当日の朝まで悩んだけれど、観に行かなかったらずっと後悔するんだろうなと思うと
学校行きなさいとは言えず。。。
学校をお休みして2日目も観に行ってきました。

しかし2日目のドローはすごかった!
第1試合が奈良くるみ選手×チャネル・シーパース選手(南アフリカ)
第2試合がウォズニアッキ選手×森田あゆみ選手
第3試合がクルム伊達公子選手×ジル・クレイバス選手(アメリカ)
第4試合がバルトリ選手×ガリナ・ウォスコボエワ選手(カザフスタン)
第5試合が森上亜希子選手×アナスタシャ・ロディオノワ選手(ロシア)

第1試合は3時間弱にも及ぶ長期戦の結果、高校生の奈良くるみ選手が勝ちました。
第2試合は世界ランク5位のウォズニアッキ選手と日本ランク1位の森田あゆみ選手。
1回戦でどちらかがここで敗退していくのはもったいないカードでしたが、
世界の壁はやはり厚く、ウォズニアッキ選手が勝ちました。
第3試合は股関節の痛みと戦いながらがんばっていた伊達選手でしたが、アジア5大会連続出場の疲れもあり、結局負けてしまいました。
2日連ちゃんの観戦で観ている私たちですらくたくたでしたから。。。

試合後、サインをもらいに駆けつけるゆーくん。
ゆーちょこりん。

試合に負けて意気消沈の伊達選手。
私には背中越しで見えなかったのですが、ゆーくんいわく今にも泣きそうで、
ゆうきがもらったサインを最後にサインすることができなくなってしまい、
隣の人の色紙の上にペンを置いて帰って行ってしまったそうです。

しばらくゆっくり休養を取って、また次をがんばって欲しいです。
だって、我らアラフォーの憧れなんだもの。


本当はそれ以降の試合も観たかったんだけど、明日も学校あるし、来週には修学旅行も控えているし、今病気になってもらうと困るので、第3試合を最後にこの日は帰宅しました。



夜のスポーツニュースでゆーくんでかでかと映っていたそうな。
伊達選手のサインもらってる人の中にね。
学校休んでるってのに。
内緒で悪いことはできないもんだ(笑)



**********************************************************************************

   コメントはこちらの画像掲示板を使ってね ラブラブ
携帯の方はこちらからどうぞ    オゾン層破壊
   左矢印 Click!ウサギ
**********************************************************************************
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-09-13 21:44:35

薄味ですが。。。発表します!

テーマ:Choco Factory
Choco Factory よりお知らせです。

2009年秋の新作発表です。








って、いうほどのものは用意できてないんだけど。。。

いつも遊びにきてくださっている方はすでにみたことのあるものばかりですが。



新作ハーネス!!




ではなくて。。。

ハーネスに装着する、アクセサリー。




新作スカートです汗

ゆーちょこりん。


Choco Factoryのショート丈ハーネスに装着して使用します。

こちらはスカートと共柄のパーカーに装着しています。(パーカー別売り)
ゆーちょこりん。


実はこちらのスカート、リバーシブルです。
ゆーちょこりん。




それではモデルさんに試着していただきましょう。

ドット柄スカートとドット柄パーカーのセット
ゆーちょこりん。


生成り無地スカートとドット柄パーカーのセット
ゆーちょこりん。

1枚で二種類の着こなしが楽しめますドキドキ


他にもセーラーハーネスとの組み合わせもかわいいです。

セーラーやパーカーはシンプルですが、お好きな生地を選べてスカートとの組み合わせが
楽しいので、この機会におひとついかがですか?


ゆーちょこりん。







同時にバッグも二種類発表しています。

Choco Factoryロゴ入りエブリディトート
ゆーちょこりん。

こちらはネイビー(右)とアイボリー(左)の二種類。

サイズは縦30×横35×奥18(持ち手部分除く)と大きめで、中綿入りなので型崩れが気にならず
毎日使いにとっても便利です。

内側両面には大小3つのポケット付。
ゆーちょこりん。

ポップでジャンボサイズのロゴステッカーがかわいいです。
右下にはうさぎとクローバー柄も入っています。
ゆーちょこりん。



もうひとつのバッグは、
うさぎとクローバーショートバッグです。
ゆーちょこりん。

こちらはネイビーのみ。

サイズは縦15×横38×奥10 (持ち手部分除く)と浅く、ちょっとしたおでかけにもどうぞ。
中綿は入っていません。

同じく内側両面には大小3つのポケット付。
ゆーちょこりん。

両サイドにはホックがついています。
ゆーちょこりん。

フタ部分にはマグネットホック付。
ゆーちょこりん。

右下のうさぎとクローバーがかわいいです。


バッグはどれも今ある在庫生地がなくなり次第終了となりますので、
購入をお考えの方はご注意ください。




リバーシブルスカート                1,000円
Choco Factoryロゴ入りエブリディトート   3,000円
うさぎとクローバーショートバッグ         3,000円



ご注文は Choco Factory まで音譜





**********************************************************************************

   コメントはこちらの画像掲示板を使ってね ラブラブ
携帯の方はこちらからどうぞ    オゾン層破壊
   左矢印 Click!ウサギ
**********************************************************************************
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。