こんばんはー。


みなさん、お元気でしょうか。


ゆちですブタ




書きかけの記事はいくつかあるけど、たぶん、お蔵入り。


結局、今年の2月か3月から収支アプリへの記入もしてないし、たぶん、しない。




確かに今年になって大勝は少ないけれど、アホみたいに負け越しているわけではない。


むしろ、負けてもきちん記しておきたい派だったのに、


なんでこんなに書く気がおきなくなってしまったんかなぁ。




いつも通り、月に7~10回は打ってはいます。


でも、引っ越して環境が変わったので立ち回りに制限が付いてしまって…。


そこはなんとか打破したいところ。





あとはー、


6月くらいからラインツアーズにドハマリしてたのと、


その熱がおさまった(すぐステージクリアできるから飽きた)と思ったら




最近は、



魔法使いと黒猫のウィズにドドドドドハマリ中足あと



ってのが書けない原因かと(笑)





しかし、そんな私にも記事にしたくなりそうな機種が現れました。




パチスロ戦国乙女。




初戦(9/2)、少ない投資で赤ビッグ4回。レギュラー1回。


消化演出を全てのモードで試すも、全敗でARTならず。




第2戦(9/7)、新ヒマ店にて投資8Kから爆発。


ボーナスはめちゃ重かったけど、ARTが1500G続いた。


こんだけ続けば色々引けて面白いしハマるよねぇ(笑)




第3戦(9/9)、少ない投資で白ビッグ1回。


ART突入に期待したけど、第2戦で1回引いた白でART2発引けたし仕方なしー。




百花繚乱ボーナス天下奪還ロードを経験してみたい!!!






あと、鬼浜好きは継続中で、スナイパイにもちょっとハマってたよ。


AKBはART非突入が続いて苦手意識が。




今さらバイオや攻殻でけっこう楽しんだり…



あ!!!思い出した。。。



月曜、攻殻で天井を調べながら打ってたら、


1000G超えて当たったら天井の恩恵(AT複数セット+天国)があるみたいに書いてあって、


900G台の強チェ3連発とチャンス目2連発を乗り越えて、


左上のカウンターで1006Gで当たってめっちゃ喜んだのに、




ド単発でガボーンでした…(ノ_・。) ナンデダヨウ





そんな感じです。





次は百花繚乱ボーナス天下奪還ロードを引いてドヤ記事を書きたいと思っていますDASH!




それは冗談としても、


「全稼働の記事を書かなきゃー」とか「収支付けなきゃー」と自分にプレッシャーをかけるのをやめたら、


また気楽に書けるかもなので(笑)





最後になりましたが、更新が少ないのにコメントやペタしてくださるみなさん、ありがとうございます。


もちろん、読んでいただけるだけでもありがたいと思っています。



みんな、元気でねークローバー