旬の三点盛り

テーマ:
前記事で打った日以来

打ちに行けていません

ゆち子です



7/10(月) 大相撲名古屋場所観戦
以降体調不良と仕事忙

7/17(月祝) 某部屋で夜ちゃんこ
18(火) 記帳指導
19(水) 母と妹とドライブランチ
20(木) 納車
以降仕事忙

7/24(月) ビアガーデン飲み会


と、休みの月曜が潰れまくり
今週は昼に予定が入りまくり

26日か27日には打ちに行けたらいいなニコ


そんな多忙な今月の、今ならではの写真をどうぞ


旬(というか夏といえばコレ) ①

{860A8CBC-2D97-45CE-B774-5E8652F7B9FF}
 
山奥のうな丼

注文ごとにさばいて焼く鰻は、頭も肝もついたまま!

でも、市内のいつもの店のがいいかな



旬 ②

{87631EDB-1CDE-4561-83F1-B6FC8BE7BA32}

近所の桃パフェ

この店(ケーキ屋併設の喫茶店)では初めて食べたけど、今後、毎年一回は食べると誓った!

むしろ、毎週食べたい…ブヒブヒ



旬 ③

{CB2634B1-7F27-4019-8C9C-90C52CBF93E5}

名古屋宿舎でくつろぐ魁皇

大相撲歴代最多勝利記録保持者
浅香山親方 (元 大関 魁皇)

先述の某部屋とは浅香山部屋のこと

昨日、白鵬に並ばれて
今日、たぶん抜かれてしまうけど
こんなに「魁皇魁皇」言われるのも久しぶりでしょうね



めっちゃ旬な写真ばかりでしょウインク

ではでは、おやすみなさい。(蝉の声を聞きながら)

AD