4/24 火曜日


朝から番長清掃完了店での初番長。

その店は「清掃完了」が「オススメ」
ということらしいから。

が、6台設置で誰もいないし、そのコースはもちろん店内も閑散としている。やばい臭いがする(笑)

以前は客付きが良かった⑤スロも人少ないしー。


カニカニ大作戦。

5台目、本前兆濃厚な演出になってふと気付く。

「この台だけ、ドル箱が曲がってる」

普通、台の上に真っ直ぐに置いてあるドル箱。
番長ではこの台だけ、ほんの少しだけど傾いている。右端が台より手前に出ているのだ。

違和感を感じ、他の機種も確認すると、わわわ、全機種ではないけど、きれいに傾けてある台が数台。

ジャグラーにいたっては、そうしてある台が2台並んでいる。


もしかして高設定示唆???


気をよくして打ち続けると、上段ベル良し、バケ昇格あり、頂ラッシュ引き戻し!


これはもらったかと思ったんですけどね。


ラッシュ100Gで上乗せナシ、ボーナスのループもナシ。



ラスト1台に座った人が、すぐに漢気ループ開始。


萎えちゃって。


ヤメ。-25K。




パチンコ。


甘デジの萌え戦闘系?見たことも聞いたこともない台(笑)、単発。


甘タイガーマスク、2連。


甘リオ、3回くらい当たったけど目に見える確変ではなく増えず。


レレレで大吉1・中吉2・小吉2を引いてタイムアップ。約1200発交換(笑)


このレレレ、なかなか良かった。

最初SPルートを5連で外して(ほぼ真裏で(笑))精神的にきつかったけど、ナキもヨリもそこそこだったから打つ価値があるかも。あ、設置は1台(笑)



本日の収支 -35K


あー、もう。

番長ったらほんとにツンデレ。

次回も負け日記。  「番長なんて大嫌い」の巻。