photo:01


それとも、く・ま・も・ん?

みたいなー(笑)


熊本に別荘(という呼び名の古民家)がある友達からもらった画像です。

限定ぷっちょもクマ、いや、馬~でした。




4/19(木)

イベ店へ。


開店に少し遅れて入ったら8台設置の番長は満席。


直感で北斗。

2K、弱スイカから(と思ったら、右のスイカは黄7のそばのだと強でも並行に揃うと知ったから強かも)、赤7直線揃い。

消化中に引いたのも弱スイカだけ(と思ったら、右のスイカは黄7のそばのだと強でも並行に揃うと知ったから強かも)だったような気がするけど、激闘乱舞へ。

上乗せもなくゴーショーハ来て単発。

つか、ゴーショーハ出すゲームで中チェ引いたしシラー

引き損?しばらく高確だったんかな?



番長が空いていたから持ち玉移動。


朝イチ100G手前でやめてあった。

リセの挙動は不明。

150G付近かな、持ち玉で当たった♪

ハズレばっか引いて1K足してバケ。

まーバケなら追加投資は必至だったからいいんだけど。


100Gスルーしちゃって。

追金。

200台で当たって、バケ。


100Gスルー手前でたぶんチャンス役解除バケ。


20Gほどで、シャッター閉まりの次回予告。実は、初体験で感動得意げ
チャンス目解除でバケ。


天国なのかループしてくれて、

バケ・バケ・バケ・バケ。

新記録の番長7連バケ達成爆弾くすんしょぼん

もちろん頂も絡まず、番長の合計投資は10K。

200G手前でヤメ。



ウチヒシガレテ、癒しを求め、エウレカ。

めっっっっちゃ、久しぶり!!

エウレカねー、大好きだったんですよ。


投資2K、「リリベの効果音、懐かしー」と思ったら、次ゲーム6択。

勢いで右・中・左で

photo:02


久々打ちで一発正解、幸せすぎるっ♪


しかし何も起こらずコーラリアンモード終了。



やめどきを探して打っていたら、弱チャンス目からバケ。

5択。

○×○ときてのカットインに感涙アップ

ストーリーライター流れてるし♪


途中でもう1回バケを引いて、これも3問正解で1発乗せ。


計5セット、200枚くらいだったかな。(2回目の準備中にハズレ(?)ばっかひいてめちゃ減った)



ビッグの音楽聴けなかったけど、飽きちゃって持ち玉移動(笑)





功夫大戦。


即強チェでビッグ、七揃えられなかった(目押しミス(笑))のにART突入♪


ぶた男に潰され単発ー。


もう1回ビッグひいてけど、ARTに繋がらず、飽きちゃって持ち玉移動(笑)




旋風の用心棒。


契機を忘れたけど、当たって、蝶がいっぱいのときに当選したのか旋風チャンスになった。


すぐ負けて単発ー。


旋風の兆しと旋嵐の兆しだっけ?7回小役引くとARTってやつ?


両方失敗~。


だいぶ減らした上に飽きちゃって持ち玉移動(笑)





雀龍桜花。


即強チェかな、ビッグ引いた。


バケも引いた。


当たられるのを回避するのにもなった。


けど、ARTに繋がらず、飽きちゃって持ち玉移動(笑)





つか、もう持ち玉(コインだけど、玉のが語呂がいいでしょ)はわずか100枚ほどで。


飲まれちゃうのはほぼほぼ確定。


何で終えようか迷ったんだけど。




まあ、題名にあるからバレているけど(笑)




マジハロ。



残り5枚というところで、(ほんっとに契機を思いだせないんだけど)当たった!!!!!


ビッグ。カボチャ揃って、カボチャンス突入。

カボチャンス中にビッグ引いて銅箱出たりで、(ほんっとに何Gか思いだせないんだけど)けっこう続いてくれた。


550枚交換。アリスたん、ありやとーラブラブ




5.5枚交換で、三重の手数料を取られ、9800円ナリ。


合計投資15K


本日の収支 -5200円


打つ台打つ台当たってくれて楽しめました合格