今日も17時から接待があるけど頑張って朝起きたくもり



先週大勝したところと違う店へ。40台設置店。




1台目、前日不発台でリセの恩恵を受け赤90も、繋がらず。


最初上ベルが続けざまに落ちたけどその後全くないから、とりあえず移動。



2台目3台目、100G内で当たるもバケ&バケ。



4台目、前日一番出ていない台。

前任者が即当たりして、赤っぽい90Gか120Gで200Gヤメされていた。


即当たり、バケから昇格90G→青60G→赤60Gもラッシュ引けずしょぼん


ベルもいいし良さげな匂いがするから続行DASH!


(このとき、隣が、俺の歴史上乗せ300G引いてたえっうらやましすぎるー台風


200G台で解除し3連を2回(内青1回)繰り返すも、ラッシュが引けないから追金してばかりガーン


また200G前半で当たったと思ったら、通常時からのラッシュニコニコ


でも、即解除でバケの+10Gとスイカだったかな+10Gのみで終了引き戻しナシショック!


350G付近でヤメ。




なんだかんだで30K使ってしまった。


先週引きすぎたから仕方ない気がするけど、好調の波に乗れなくて残念あせる




で、服を買いに行けたワンピース


けど…


でぶい。でぶすぎる。


やばい。やばすぎる。


ズボンを試着してショックをうけた。

入らんし。入ってもピチピチだし。


マジでぶい。でぶすぎる。


マジやばい。やばすぎる。


この数年、楽な服しか着ていないツケですね。



コギレイでかわいいおばさんを目指すにはダイエットが必要だと痛感しましたのですよ。





でも、明日のランチはイタリアンのフルコースですナイフとフォークぶはっぶーぶー