って、どんな高校生やねんパーDASH!


スタコララコタスってどういう意味やねんパーDASH!



番長最高癒される。


特訓の舎弟群が相当ツボです。外すと凹むけど(笑)




続き。




500までと思っていたのに、チャンス役引いて引っ張られ500Gを越えたところで当たったのは赤90G。


即赤90Gから頂ラッシュ突入。


上乗せナシだったのかな、残り数ゲームというところで本前兆臭くなり、なんとか引き戻したかったのに残念ながら抜け1G目にベルこぼしを引いて、やっぱ当たっていた即バケ。が、また30G目の第3停止で昇格90Gに。


   昇格は何度か経験しているけど、ラストって珍しいような気がする。

   この日初体験でしかも2回だから設定と関係あるんだろうかと思ってしまう。どうなんだろう。


これは700枚で終わったらしい。


この後もラッシュやボーナスとメモにはあるんだけど、我ながら意味不明なので省略。





それにしても、なんだかすごく、高設定っぽい。


ベル確率もわけわかんなくなってしまったし、詳しいことはわからないけど、ラッシュの引き戻し・バケからの昇格・ボーナスの具合が打ったことのない良い挙動をしている。偶然のヒキだけではないような。


このまま打っていたらまたボーナスや頂を引いて連してしまいそうな気がするけど、飲み会までのタイムリミットがあるし、やめてこの台を他のひとに取られるのも悔しい。



どうしようどうしよう。

16時、心当たりの、元お客さんで現在薄~いスロ友(笑)に電話をかけてみた。


戻って134G目、通常時からの頂ラッシュ。


強チェリーで100とか、50とか30とか乗りまくったけど、急いでいたからメモも取らず(笑)

さらに、バケ+10、赤90Gキーン50+10、仁王80とかで、400G1100枚を獲得。


そして頂ラッシュ引き戻し!+20。




もうね、遅刻を覚悟していました。

仕切り役兼運転手であって主役じゃないから、番長が終わらない場合は仕方ないなって。



そしたら、件の人物登場。




私は、3750G・ボーナス21回のところで、ヤメ。

4430枚交換。スロットの自己記録更新か並ぶくらいかな。





なぜかメモしておらず記憶もないんだけど、
ラッシュの残りと下皿50枚くらいを譲ったんだと思う。


交換待ちの間に少し見ていたらすぐボーナスを引いたから安心したけど
「展開次第でやめてもらって構いませんよ(^_^)」
と伝えて後を託した。


約束の18時にギリギリ間に合ったDASH!DASH!DASH!



居酒屋とスナックをお付き合いして、22時解散。


そのホールは23時40分までで、やめるというメールもないからまだ打っているんだろうと見に行った。




すると!!!


その4時間で、私の7時間より出ていたえっえっえっ




通常時からのラッシュ1回、引き戻し数回、バケ昇格1回、絶頂1回、ボーナス間の最高ハマりは500ゲーム台1回だったそうで。


あ、上段ベル確率はイマイチだったようだけど。

見た目にも私が換えた分と合わせて万枚越えてるアップ




すごい感謝されて、出玉を半分くれるという。


私に半分は多いけど、あとで相談したらいいかと思いながら、ラッシュ中に交代してラストまで打たせてもらうことに。


それが、絶頂180Gとか上乗せとかボーナス引いて、ずっと連。



閉店までに取りきれないーと思ったけど、10分ほど前にラッシュ終了。



130Gのところだったので、200Gまでにボーナスかラッシュの引き戻しかフェイクでもいいよ、と高速打ちしていたら。


はい、次回予告からラッシュ引き戻し~(笑)



上乗せ10か20かを引いたけど何とか完走できそうと思ったのに、ラスト3ゲームで止められてしまいました(笑)




閉店準備で交換された分で6500枚くらい。

閉店で交換した枚数は確認しなかったけど、換金額は14万数千円。


何と。


ホントに代打ち代は7万円で良いと言われ、残りを全部くれた。

その金額を相手は心底喜んでくれているようで、私も逆に申し訳ないくらいの取り分。

疲れちゃって端数がいくらだったか覚えていないから私も7万円としよう(笑)



夕方換えた分と合わせたら11000枚出たんだね。

初の万枚ですよ。途中、代打ちのような乗り打ちのような変則になったけど。




ボーナスなどのデータをちゃんととっていないからわかりませんが、


絶頂にも入ってくれる⑥だったんだろうと思います。上乗せも良すぎの。


それとも、頂セット数の少ない⑤かな。上乗せ良すぎの。






おととしパチ北斗が大爆発したとき、姉さん(的人物)に本意ではない乗り打ち扱いにされ、腑に落ちない取り分で連れ打ちに懲りたことがあったんだけど。今回はその真逆で。


そのときは取り分を収支に計上したから、今回もそうします。



ゆち由花実とパチとスロ-ipodfile.jpg




本日の私にとってのMVPは、連れ打ち相手










、ではなく。


朝、100Gだけ打ってやめてくれた知らないおっちゃん王冠1


ありがとう。


あと1K投資されていたらおっちゃんが当たってしまい、私のこの大勝はなかったと思いますにひひ