何から伝えればいいのかわからないいまま時は流れて


はい。

小田和正好きでした、ゆちですウサギ
そんなわけで、何から書けばいいのかわからないのですが、ツラツラと。



その店はブログでこんな風に発表しているんですよ。トップ3を。

まず、パチンコ。
photo:05


そしてスロット。

photo:04


この番長打ったの、ななななんと!


アタイです!!(たまにアタイキャラ発動)


「途中にちょっと触った」では、ないんですよ。


朝イチと、閉店で店員さんに(頂ラッシュ残り「3」なのに)清算ボタンを押されるまで打ってました。



番長ボーナス及びバケと見せかけたARTは合わせてBB回数とされる仕様、

その消化ゲームを含まない回転数はこれ。

photo:06


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




4/9


久々に休みの日の「朝から打ち」でHH店へ。


16台設置店。右4台は操パネル。


まばらに人が座っていたが、左から5台は、まだデータの回転数が「0」のまま。



挙動を見てカニ歩こうと思い、まず、前日ほとんど出ていない台を選択。


すると、1G目から前兆!


しかもこれが本前兆ですぐに当たった。赤60G。


しかし、たまたまベルの引きが悪く100枚にも満たない出玉だったので、天国かも知れないゲーム数を回すのに1Kの買いたし、そして天国はナシ。


でも、この計200Gほどの間に上段ベルが2回。感触は良いから頭の中でキープして左隣の台へ。



3K目、打ちながらも右や左のデータ機をポチポチしていたら、初めて聞く大きめの効果音が。

驚いて画面をみると自身初のロゴカットイン!


ゆち由花実とパチとスロ-ipodfile.jpg

弁当でした。


「あ、そのまま対決に行くんだ~」


と思ったら愛の教育的指導!ドッジまで。


「ドッジってことは、最後の対決?青ボーナスだっけ?」


と思ったら、超番長ボーナスドンッ


  アタイ、超番4回中3回が強スイカ(もちろん普通のスイカを目押し汗)。

  フリーズがみたいよー。

  しかもアタイ、初体験の超番以来、7揃えられてないよー。


ループは、頂120Gくらいとバケ→バケで終了。700枚。


これは、萎えるでしょ。上段ベル落ちないし。




打ちながら、最初の台に戻りたくてウズウズしていた。


40歳代くらいの男性が座ってチャンス役引いたり対決するたびにヒヤヒヤしていたけど、100Gほど回してやめてくれたから即移動。



ほどなくして当たったバケがラストゲームの第三停止で昇格!しかも鳴っての頂ラッシュ突入。


(メモを一部消してしまってあやふやなんだけど)

上乗せできず終わる寸前にバケを引くも、ラッシュの引き戻しにテンションが上がる。


これが、


+50+10+30+10+30→継続+100(白ヘリマチコ、ベル!!!*ベルで上乗せ?超レア?)+20


334 やっと当たったと思ったら絶頂。110Gだけどヨシ! 初薫音頭を聞いての赤60G+15


赤60G+10  +30+20

赤60G+10  +50(仁王)


と、いう感じで、頂700G1950枚となった。


久々の快勝。涙出るうしょぼん




キリがついたところで「さて、どうしようかな」って。


このときでボーナスから300Gくらいだったのかな。時間も覚えていないけど14時くらいかな。



実は18時から、ゆち屋の常連さんと5人で飲む約束があって。


その前に服を買いに行こうかなーとも思っていて。


だから「さて、どうしようかな」って(笑)



…。


500まで回すかー!!


ってなるのは仕方ないよね。服より番長メラメラ(←女子失格)




明日美容院だから寝るぐぅぐぅ  つづきはまた明日くらいにメモ