ありがとうございますケーキ

はい、先ペカひらめき電球(笑)

ま、祝う歳でもないのですがドクロ

photo:01




このケーキ、めちゃ美味かったラブラブ!



4/2(月)


夕方から、近くてヤバい店へ。
(なら行くなって話なんですけども)

あ、4月からアプリで収支付けることにしたので、それ貼りますわ。
(画面を撮れるのはiPhoneだけって本当?)



photo:02



今さらながら、なめこ栽培中チューリップ赤

じゃなくてっDASH!


photo:03



うん、便利。


番長は2台。

1台目、オラオラ演出

photo:04



からのバケ。しかもバケ中にチャンス目、強チェ、スイカをバコバコ引くも頂には引っかからずショック!

2台目は、赤60から頂ゲット音譜
でも即バケでの10と何だったか忘れたけど10乗っておわり。飲ませ。


ウチヒシガレテ、なんとなくマジハロ。久々。

不明な契機からビッグ音譜

消化し数ゲーム後にカボチャんすハロウィン






ほぼ書き終えたところで操作ミスって消してしまったダウン

あとは、私の記憶の中に。

3月のある一日分を記入してないけどこれも記憶の中に。

(番長でウチヒシガレタ後、鉄拳2戦目でクライマックスバトルに勝ったりパチンコ演出で乗ったりして癒されたの)


ところで。

photo:05


見にくいけど、どちらもパッケージのベースがムラサキ。
明太子=紫なん?

iPhoneからの投稿