集まれぇ~!!!老若男女! | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

今回はいつも海の中での変態達メンバーが



陸上に集結!ダッシュダッシュダッシュ




一応、名目上は正月新年会鏡餅っちゅぅことなんですが・・・

早いもんで、新年気分なんてどっかに行っちゃって



何だか・・・




ただの・・・





「老若男女の集い」うひゃぁ~




みたいな。。。 あはは。。。

まぁ、そんなこたぁ~どーでもええんです!ヨネ?! 




で、前々から海で集まると


みんなでボーリングとかカラオケしたいよねぇ~


とか、言ってたんだけど




大月町にはボーリング・・・・ ねぇーしふーん。 (あったらゴメンチャイ汗

柏島にはカラオケ・・・ あるこたぁあるみてぇ~なんだが 

              バァちゃん達の歌声しか聞こえないような。。。あせあせ。




なのでこの際




ボーリングもカラオケもやっちゃおぉぉぉ~ハート

ってことで




矢印行ってきたぁ~矢印





1次会 ボーリングぅ~♪



イェ~イ!!! イエーイ


さすらいの事務員 ~独り言~


さすらいの事務員 ~独り言~


さすがだわぁ~ 君達。。。


周りを気にしないヤレヤレ。 

歳を考えないヤレヤレ。



着ぐるみ装着でやる気マンマンチカラコブな方達や



さすらいの事務員 ~独り言~

ボーリングはパワァーッダッシュダッシュダッシュ

って、パワーだけでピン倒れなかった方やむふっ。



やら



トコトコトコ・・・歩く 止まる前にならえ
さすらいの事務員 ~独り言~

落とすbowling*ゴン・・・ ゴロン・・・ゴロン・・・ゴロン 地道に稼ぐタイプ



やら、色々~



しかし・・・言える事は



40台=ボーリング世代

30台=ゲームセンター世代



クッキリ!フォームに表れてたのが


ちぃ~と笑えましたわ むふっ。



ぇ?スコア?


・・・・・ 



みんなどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりどんぐりでした ぶたハート



2次会 カラオケ~



さすらいの事務員 ~独り言~

ここでもクッキリ世代が分れ


40台が熱唱すれば 30台は ん?え?は? シーーーン

30台がワイワイ歌えば 40台が ん?え?は? シーーーン



世代の違いっちゅぅのは


面白いやら 悲しいやら 複雑ぅ~な感じですわあはは。。。



3次会はメインの

家飲み会~!!!



食べ物やお酒を前にしたら


1次会、2次会に感じた世代の違いは全く


さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~


ナッシングゥ~~~ ハート


ブリしゃぶ やら キムチ鍋、手巻き寿司、握り寿司

なんと言っても



ゲストのお土産

どろめぇ~~~!!!



めちゃめちゃ激ウマッ!!!あの生臭感がなんとも じゅるじゅるジュルリッ

アタシのツボにガッツリはまりまして



ひたすらアタシはどろめ食いルンルン♪


さすが、高知デスワー

岡山じゃ食べれませんもん。。。 えーん。


やっぱり、ええわ♪ええわ♪高知~~~

こんなに美味しいもんがあるなんて~



と、宴もたけなわ


翌日(当日になってたかも^^;)


ikeyan さんの○○才お誕生日っちゅぅことで


agreaちゃんお取り寄せの堂島ロールケーキと
(これがめちゃウマウマ♪ケーキ・・・のアタシがウマウマ♪なんですものらぶらぶ♪
ぴんこ☆ちゃんの手作りケーキも登場して
さすらいの事務員 ~独り言~
ikeyanとぴんこ☆ちゃんの初めての共同作業(?)
ケーキカットも無事おわり
(ぴんこ☆ちゃん・・・ちょっと・・・違うような・・・)



みんなで





オメデトォォォ~~~




ちょっとテレ気味のikeyanがカワイカッタわ むふっ



その後も

ワイワイガヤガヤ

1人欠け・・・
1人欠け・・・
1人欠け・・・
   ・
   ・
   ・

最終5人で朝4時まで。。。。


夜が更けて・・・ではなく 
朝がやってきそうな勢いやったのでございます うひゃぁ~



思いっきり遊んで!食べて!飲んで!話す!時間って

スッゴク!楽しくて♪



一瞬やったなぁ。。。 ボソッ



この

老若男女関係無し!

職業関係無し!

ダイビング歴、本数も関係無し!に楽しめるこのメンバー




宝物ですわ♪ むふっ





次回は今回以上に

熱い!ディープな!
(次回はコワイかも。。。えー!!
宴会しましょぉ~~~ね!!!



ま、とりあえず次はヒヤァァァ~~~イブルブル...海でえーん。








お会いしましょーーー!!!



絶対よ!ぶたドカンダッシュ