南の海って言っても・・・ 3日目 | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

いよいよ最終日。。。


ホンマ、アッ!ちゅぅまですわ。。。えーん。





しかし、ナゼ



寒いから帰りたーーーい えーん。



とか



冷たいから潜りたくなぁーーーい えーん。



って、思えないんやろか。。。 ヤレヤレ。




やっぱ、ちょっと脳内物質の

ナンチャラカンチャラってヤツが足らないのかしらん?

(↑よく分らんが、絶対に何か重要な物質が欠如されてるとしか思えんふーん。




しかし、そう言う症状はアタシらだけではなく

事前に



寒いでぇ~ ブルブル...

冷たいでぇ~ おばけ




とメールしたにも係らず



来てた。。。 きゃはっ♪


いつものショップに




  さすらいの事務員 ~独り言~     さすらいの事務員 ~独り言~
ぴんこ☆ちゃん とカオリちゃん



2日間ともバディと2人で潜ってたから

2人に会ってテンションアップアップアップ




やっぱ、みんなで潜るのが楽しいもんっしっぽ




それにいつものショップだし~



勝手知ったる何とかって感じで


いつまでもウダウダウダウダ・・・



やっと重い(?)腰を上げても


ウダウダウダウダ・・・



とっとと、午前中に2本終わらせて・・・って言ってたのに


まぁ、いつものことですな。。。あはは。。。



1本目 ダイビング 1.5号ブイ

2本目 ダイビング 2.5号ブイを変更して3号ブイ



のぉ~んびり潜ってきた




柏島メンバーの

ハゼ達やクマドリカエルアンコウ君やクダゴンベ君


さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~


などなどなど~





最後にはオヤスミ中のカメ~


発見っ!
さすらいの事務員 ~独り言~

って、この子はここに居ついてるそうな



アタシらのブク泡ブク泡音で目を覚ましたのか

さすらいの事務員 ~独り言~

ん”?ブクブクうるせぇなぁ。。。むかつく


さすらいの事務員 ~独り言~

ムムム・・・ ゴソゴソξ


さすらいの事務員 ~独り言~

・・・・困ったぞ 囲まれちまってる。。。汗


さすらいの事務員 ~独り言~

こうなりゃ!強行突破じゃ!怒り


さすらいの事務員 ~独り言~
またなぁ~↑



と、お出かけしていきやした~



カメには何度か会ったことはあったけど

こんなに近くは初めて♪




やっぱ、大きいっちゅぅことは


ええですわ~ 
(目に優しゅぅおます^^;)




連日水温温度計17度台前半がこの日は



温度計18度台 アップアップアップ



1度違うとほっとしますわ あはは。。。

(冷たいですケド・・・)



でも、この水温&ドライスーツ

おむつ秘密兵器おむつに頼りました



やっぱ、ホケンって心強いですわ~ むふっしっぽ





ちなみに


マダマダおむつ在庫おむつございますよ~~~

アナタとアナタとアナタとアナタとアナタとアナタ用にむふっ。


コッソリ耳打ちしてくださいな きゃはっ♪ムホッ




この日のアフターDiveは


『魚ごころ』 でお昼ご飯~~~ スキップ


前から一度行ってみたかったのよねぇ~♪


カマの塩焼き定食 ¥800なり~ じゅるじゅる
さすらいの事務員 ~独り言~

鯛のカマに鯛のお刺身、鯛のすり身の天ぷら


ちょぉ~~~!

美味すぃ~~~!!!



ご馳走さまぁ~~~ と完食したら




今回の南の海も終わり ぐすん。



ホンマ、アッちゅぅまやったなぁ。。。 ボソッ



っと、次回は・・・ 



来月?!むふっ

2月?!むふっ



やっぱり、何か大事ぃ~な脳内物質が足らんのか

タダのアホか



ん~~~、いつ行こぉ~ ぶた魚


みなさぁ~~~ん!

計画がございましたら、声かけてくださいなぁ~






って、こんな冷たい海なんかにゃ潜らない?!



デスヨネェ。。。 オムツ小悪魔







~memo~

2010.01.11. 

【陸】 天気:晴れくもり 温度計:13度くらい 風:なし

【海】 波:0.5~1m 温度計:18.0・18.4度 透明度:10mぐらい 流れ:なし


№251 高知 柏島 1.5号ブイ Max21.3m(Ave10.9m) 55

№252 高知 柏島 3号ブイ Max31.3m(Ave15.6m) 51分


会えた子達

クマドリアカエルアンコウ・サザナミフグ・コウイカ・ウミウサギガイ・クダゴンベ・ニシキウミウシ

コマチコシオリエビ・ホタテツノハゼ・カミソリウオ ペア・ネジリンボウ・オルトマンワラエビ

カンナツノザヤウミウシ・アオウミガメ

そのほか色々~♪










やっぱ、海ネタって書いてて楽すぃ~~~ ぽっ♪
ネタを仕入れに・・・


イカン!イカン! 仕事もせねばっぶたダッシュ