乾燥肌の悩みにセラミド200を試しました♪♪ | ゆちふわmamaの空色な毎日**

ゆちふわmamaの空色な毎日**

初めまして(*^^*)

小学校高学年の息子、娘、
低学年の末っ子(次男)が
いるmamaです♬
プチプラ大好き!!
メイクも料理も上手くなりたい(^_^)ノ
脱☆片付けられない女、
楽しく節約して家族で
ディズニー♡を
目指して頑張る
ゆちふわmamaのブログです(*^∪^*)

チューンメーカーズ様より、
セラミド200をもらいましたwキラキラ


20ml  ¥1,800+税

人気成分TOP5につねにランクインする
セラミドをさらに濃度・保湿力
200%きらきら!!にパワーアップしたのが
セラミド200どっきゅん



表側☆
瓶に入っていて常温保存です(*^^*)

乾燥肌
インナードライ肌(角質層が乾燥している状態)
敏感肌
の方にオススメだそうで、
私も乾燥肌に悩んでいるので使うのが
楽しみですおんぷ


☆裏側☆
米ヌカ由来のナノセラミド
保湿成分コメヌカスフィンゴ糖脂質
今回初めて知った成分なので、
気になります(*^-^)ひらめき電球


蓋を開けて、
手に出してみると1滴ずつポタっと出てきます。
サラサラした感触で匂いはしません。
肌にすぐ浸透していって、
奥までしっとり潤う感じがして浸透力が
とっても良いです(^^)d



洗顔後に、
化粧水として4~6滴
(私は6滴ずつ使用していますニコちゃん)
その後→乳液やクリームなどを塗って
使うのも良かったですが
洗顔後→化粧水として6滴→
シートマスク→クリームを塗る使い方が
浸透力が良くなって
シートマスクの効果が高まる感じがして
気に入りました(^_^)v



私の肌の乾燥はまだ気になるので、
使い続けて乾燥が気にならなくなることを
期待していますウインクハート
同封されていたパンフレットには、
悩み別のおすすめ成分の組合せが
載っていて
¥1,000~あるので他の成分とも
合わせて使ってみたくなりましたらぶ1クローバー



チューンメーカーズ様、
モニプラ様、
今回は素敵な商品をどうもありがとうございました好



チューンメーカーズファンサイト参加中  




TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)