1本で4役の桜色リップ♪♪ | ゆちふわmamaの空色な毎日**

ゆちふわmamaの空色な毎日**

初めまして(*^^*)

小学校高学年の息子、娘、
低学年の末っ子(次男)が
いるmamaです♬
プチプラ大好き!!
メイクも料理も上手くなりたい(^_^)ノ
脱☆片付けられない女、
楽しく節約して家族で
ディズニー♡を
目指して頑張る
ゆちふわmamaのブログです(*^∪^*)



1本で4役!!
オールインワンリップきらきら!!


オールインワンリップ、
初めて知ったよ(*゚ロ゚)
コレ1本で、
はなうすづき口紅
はなリップクリーム
はなリップグロス
はな美容液
4つの役割してくれるから
今までみたいにリップクリーム塗って
そしてグロスや口紅を塗ってたけど
1本で出来るのはとっても便利ニコニコラブラブ
しかも、
コラーゲン、シア脂、山桜花エキスなど
美容成分84%配合ラブラブ!
唇の荒れや乾燥が気になるから、
美容成分がたっぷり配合されていて嬉しいにこ心





ひと塗りでほんのりピンクに色づいて、
重ね塗りすればしっかり色づくのも良い(*^^)v
気分によって、
ひと塗りでほんのりピンクにしたり
重ね塗りしてしっかりピンクにしたり
楽しめるねキャハハおんぷ


ピンク色の容器に、
シルバーの花柄模様もカワイイハート


桜色リップで、
これからのシーズンお花見に出かけたりしたいなぺこはな
ぜひ、試したいです(*´▽`*)




【ブログなし】1本4役のオールワンリップ★美女小町「桜うるおいリップ」モニター