バースデイ購入品☆☆ | ゆちふわmamaの空色な毎日**

ゆちふわmamaの空色な毎日**

初めまして(*^^*)

小学校高学年の息子、娘、
低学年の末っ子(次男)が
いるmamaです♬
プチプラ大好き!!
メイクも料理も上手くなりたい(^_^)ノ
脱☆片付けられない女、
楽しく節約して家族で
ディズニー♡を
目指して頑張る
ゆちふわmamaのブログです(*^∪^*)

こんばんは(^ー^*)
今日は、
晴れてとってもポカポカしていた1日で
2回洗濯して敷パッドもにこほし
本当は、
布団も干したかったけど干すスペースがなくて
またの機会にむっ
洗濯して、
乾いた敷パッドで寝たら今夜はよく眠れそうラブラブ




さてさて、
バースデイ購入品きらきら!!




中身は…
娘用の



四つ葉キルト長袖肌着2P×2
2点共¥780→¥180きらきら!!
サイズ:90
今から着れるように、サイズ90にしたんだニコニコ


四つ葉ベビーブーティー
¥280→¥80きらきら!!
サイズ:13.5cm
13cmがなくて、
今?今年の冬用?悩みながら
13.5cmにしたら
やっぱりまだ娘にはちょっと大きめだった(*^-^*)冬に期待しようおんぷにひひ



キルト長袖肌着は、
袋から出すとこんな感じ音符




↑この下の方の肌着だけ、



写メだと分かりづらいけど、
ハート柄に編んであって可愛いの目ラブラブ






ベビーブーティーは、
レースアップ風でリボンが付いてるデザインが気に入ったんだ(*^^)v



息子用にも、
saleの肌着とか欲しかったのに
サイズがなかったしょぼん




バースデイには、
くまモンのお昼寝布団セットや
布団カバーセットが売っていてビックリ(*゚ロ゚)!!
ちなみに、
お昼寝布団サイズのくまモンの敷パッドやひざ掛けもあって
息子なら全部くまモンが良いって言いそう(笑)
もちろん、
パジャマはくまモンだろうねぺこ音符




また、
息子にくまモンのアイテムが増えたから
それも明日更新するね(^_-)-☆