おはようございます、ユチです。


昨日はツアー、
sukekiyo 二〇一七年公演「落下する月面」-盲目の獣- …私の断面からガバガバと、それこそ愛だ恋だの無機質な私の断面から…、
がスタート!


まずは東京の赤坂BLITZ公演からでした!

BLITZのステージからの眺めはやっぱり最高。
チケットも完売御礼と、ありがたい限りです!



ツアーグッズも続々と!


今回のTシャツは個人的に最近のなかでも特に好き!
{0F20DBFC-D9AB-404D-8800-D20E87DD506A}
カッコいいです!

そしてセットの新作CDS。。!
{1B2F6166-C4B7-4A62-870C-291B028C8720}
存分に聴いて、堪能して頂きたいです!



詳しいことは来て頂いた方はご存知だと思いますが、新たなsukekiyoの変化を感じて頂けたかなと!

色んなことに少しずつトライしてます♪
今後もっともっとブラッシュアップしていきたいなー。


とりあえず、無事にツアー初日を終えることができて、まずは胸を撫でおろしてます(笑)。
ここまで持ってくるのにメンバー全員、満身創痍でしたから。

あとはこれからのツアーで更にクオリティを高めてゆくのみ!





そして何よりね、昨日っていう特別な日が暖かい空気を呼んでいたというか、
会場が愛に溢れていたなと。。

僕が言うのもおかしな話かも知れないんですけど、お越し頂いた皆様、改めてありがとうございました!
とても心地よかったです。







京さん、お誕生日ほんとうにおめでとうございました!

ピース☆




裕地