ロードバイク×ダイエット=どうなる? | ロードバイク初心者だけどなんとかなるよね?日記

ロードバイク初心者だけどなんとかなるよね?日記

おんな齢30over。ロードバイクに乗り始めました。
空気入れにも苦戦してるけど、なんとかなる!よね?

せっかくローラー台を買ったのに、今週末は使用してません。

今週末は、土曜日は、、、
{5BF8401A-5FC5-4228-9016-3708C4B963D3:01}
友達ん家でセガサターンしまくったり、

{CF0C20A7-BAD0-48C8-8397-64A6730D4857:01}
懐かしのナイツ!

{A791DB29-5930-45B1-9EE6-36C7FC864213:01}
ゲームするならやっぱりピザ~!

日曜日は、
{E6DA695A-F27F-4C5C-9617-60C6493446A3:01}
新宿御苑でランチしながら野外人生ゲーム!

{0106F5C2-EE1B-489C-AE17-BDDFEB0A816E:01}
チョコモナカアイスを食べたり、(でかいバッグは人生ゲーム入り)

{D1D696A3-169C-44D2-8AF2-17DA0D698D3A:01}
木陰で夢まで見る本気昼寝したり、

夜は、
{4F58CFCC-D5DB-4033-9507-5E35B6524210:01}
久々の友人とご飯。あ、お皿が空っぽ!

以上、自転車とは無縁の週末でした。
一応、ロードは乗りましたよ。友人宅まで10キロだけ(汗)

それより!!
それより!!!
皆で撮った写真を見て滝汗。
この半年で丸々と太ってるよ、私。
正直に言うと8キロは太りました。
この半年、仕事もプライベートも超落ち着いてたんですよね。安心してヌクヌク太りました。

って、Lサイズピザ食べてる場合じゃない!!!
って、ランチに唐揚げ食べてる場合じゃない!!!
って、デザートにワッフル(アイス付き♩)食べてる場合じゃない!!!
ロードバイクがダイエットにも効果があることを、今こそ実践すべき!

何回もダイエットやるやる詐欺をブログで繰り返してきた私ですが、ローラー台を手に入れた今こそ本気で頑張りたいと思います。

まずは7月までにマイナス4キロ目指そうかな。
皆さん、報告もしますのでお楽しみに~!