あったかーいおひさま
小春日和は海日和~
KaiのBD やっぱり彼女がイチバン嬉しいのは一緒にお出かけかなとニコ 久しぶりに葉山へくるまb⇒

Aloha! & Mahalo !!!
Aloha! & Mahalo !!!Aloha! & Mahalo !!!

久々なので嬉しかったみたいダックス Kai 走る走るフー
Aloha! & Mahalo !!!

なんかないかなー 探検探検~音符
Aloha! & Mahalo !!!Aloha! & Mahalo !!!Aloha! & Mahalo !!!Aloha! & Mahalo !!!
Aloha! & Mahalo !!!

みんなお散歩に来ていてオトモダチもいっぱいsei
Aloha! & Mahalo !!!Aloha! & Mahalo !!!

Aloha! & Mahalo !!!Aloha! & Mahalo !!!

いっぱい走って冒険もしていろんなワンコ達とも遊んで、ぼちぼち帰ろうかとしたところ・・


先日から御用邸に来ている天皇陛下がちょうど海辺の散策に出られるとのこと
少し待っていたら、
天皇陛下と美智子さま、そして紀子さん,悠仁ちゃんに会うことができましたニコ 紀子さんキレーイキラハート。
ちょっと高台にいた私達にまで手を振ってくれたので、こんにちわーっとご挨拶できましたプルメリア
(写真NGってことで撮れなかったけれど・・)

悠仁ちゃんが裸足で波打ち際を走ってたのがかわいかったな

足場が悪いところは陛下と美智子さまが手をつないで歩いて
微笑ましくてとっても平和でしたモンステラ

周りには私服警察官がわんさかいて、ちょっと不思議な光景だったけど


葉山はよく行ってるけど、こういう場面に遭遇することはなかったのでラッキーだったかなキラキラ
Kaiのお誕生日、あたたかい太陽、こんなに素晴らしい雲ひとつない空、
今日はみんなも祝福してくれてるのかなー なんてねてへ


今年最初のお参りも
Aloha! & Mahalo !!!

海の神様いつもありがとうハート②
今年もちょっとだけ海の恵みをどうか私達にお分けください

$Aloha! & Mahalo !!!

気付けば夕焼けの時間が近づいていました
Aloha! & Mahalo !!!
Aloha! & Mahalo !!!-2011020416410000.jpg

今日はいっぱい遊んだね
Kaiの中にいい思い出が増えてくれたかならぶ②


yuccoそうろそろ帰ろうよ疲れたよーって、鼻でつんつんされたので車に乗ったら

Aloha! & Mahalo !!!-2011020417110000.jpg
爆睡zzZ



今日も葉山の海は優しかったです
Aloha! & Mahalo !!!

Mahaloハワイアンキルト5