成果発表ショー | 青木友香(あおきゆか)のブログ

おはようございますドキドキ

今日は7時起きで朝から
準備でバタバタバタバタバタバタ。


髪の毛未完成のまま出発ロケット


直前のリハで、つられてみんなで
控え室でハナミズキ歌ってて
気持ち入ってサビいったとたん
先生に怒られたしょぼんしゅん

うるさかったみたいです(T ^ T)

今までで一番緊張感のないのが
私たち9期生だったみたいです。はい




本番までの間
控え室で昼食おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


緊張するていでゼリーしか
持って来てないのに
お腹へって結局コンビニおにぎりおにぎりおにぎり





時間はあっとゆーまで本番えっ

どきどきどきどきどきどきどき

めっちゃ緊張した!

ウォーキングも自己PRも特技披露も
上手くアピールできてたのか自分では
緊張しててわからなかったけど
後悔のない成果発表だったと思う!

ウォーキングではBGMで
E-girlsのCANDY SMILEかけて
自己PRは笑顔笑顔笑顔で
特技披露では演劇で白雪姫をした

ライトが眩しすぎて目が変になった
次の10期のみんな気をつけて!笑
ライトみすぎるとよくないよ!笑



終わってバルビゾン戻って
最後にコメントやら泣いたかお

まーゆうたらあたしが一番に泣いて
みんなの涙を誘った。笑

もー卒業だと思うと涙止まらんかった

先生たちにめっちゃお世話なって
優しかった授業もスパルタ授業も
現場に着いて来てくれたりした
受付やスタッフの人も
仲良くなった9期のみんなとも
こーして会うことないと思うと
さみしくてさみしくてさみしくて

先生たちが
今からがスタートラインって
一人で頑張るんやでってゆわれて
さみしくてさみしくてさみしくて


今後に期待してるって言われて
期待に絶対こたえたいとおもった
バルビゾンにきたこと
絶対に無駄にしいひん!!


成果発表見に来てくれた人や
一緒に今回卒業する9期の皆から
成果発表終わって今までに
嬉しい言葉をたくさんもらいました


卒業する実感全くないけど
めっちゃ楽しい1日だったビックリマーク

今後のことは
また報告させてもらいますドキドキ


{A2349C2B-5355-434C-8702-1FA2BE6CB16E:01}


Yuka (OvO)