筍掘り | ☆★Whole Food Life★☆

筍掘り

昨日は午後から息子のMRI検査でした。(経緯→★)

結果は全て異常なし、いたって正常でした。

結局原因が分からないまま終わった今回の件、

原因不明なのがモヤモヤするといえばそうですが、でも

今が何事もなく健康に過ごせていることが本当にありがたい☆

今後も健康管理には気をつけながら毎日を楽しく過ごしていきたいデス。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、昨日は旦那サンも有休をとっていたので

午前中は息子と筍堀にでかけました。

☆★Iconoclastic Mum★☆

『行ってきま~す♪』

とmyリュックにお弁当と水筒、ソックスに軍手を入れスキップしながら出かけていく彼( ´艸`)


☆★Iconoclastic Mum★☆


☆★Iconoclastic Mum★☆


☆★Iconoclastic Mum★☆

『大量やwww』と旦那サンから送られてきた写メ。

息子も足元の悪い山道を転びながらも頑張ったみたいニコニコ


そして途中でお弁当休憩~

バクダンおにぎりを頬張る、頬張る。
☆★Iconoclastic Mum★☆

☆★Iconoclastic Mum★☆


☆★Iconoclastic Mum★☆


頑張ってくれたおかげで大量の収穫です♡
☆★Iconoclastic Mum★☆


筍のほかにも、しいたけ・わらび・たらの芽も採ってきてくれました♪
☆★Iconoclastic Mum★☆

☆★Iconoclastic Mum★☆



昨夜のメニューはもちのろんで天婦羅。

採れたての素材は本当に美味しいッ!!!


そして今日からは妹ファミリーがGW帰省してくるので、今夜は筍のフルコースにでもしたいと思います

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ブログランキング応援お願いしますハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ