☆最近の事その1☆ | YUNA BLO

☆最近の事その1☆

最近なかなかアップしないので。
ネタがたまりにたまり( ; ; )
まず、最近の話題は!先日『あるじーさんに線香を』で共演したアップアップガールズ(仮)の古川小夏嬢とご飯しましたドキドキ
可愛い過ぎる妹のようなこなっちゃん[みんな:01]色んな話し出来て良かったです[みんな:02]
photo:01


1年で大人になっててビックリ[みんな:03](大人)Tシャツ作ってからもぉ1年もたつのね[みんな:04]早い早い[みんな:05]
そんなこなっちゃんはお誕生日にCDが発売されるんだとか[みんな:06]
買わなければ[みんな:07][みんな:08]




iPhoneからの投稿