1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-16 21:50:42

☆とんでもない気まぐれ投稿☆

テーマ:グルメ
ひさーしぶりの気まぐれ投稿(笑)
どうしても、発信したくて、、、投稿。
山口県岩国市の雁木っていうお酒の酒粕で甘酒作ったのです!めっちゃ美味しい!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-03-26 10:42:17

☆サバティーニ☆

テーマ:ブログ
ご無沙汰しています!
久しぶりにブログを書いたかと思ったら、やはり食べ物ネタです(笑)


{8A134620-2011-4C47-9F3D-FC64FDAF93F6:01}

{5954422E-5B97-4D26-88AA-02DFA5CAE14A:01}

昨日は銀座のサバティーニへ行ってきました!
他の店舗には行ったことがあったのですが、銀座店は更に良いと噂を聞いていたので行ってみたかったんです꒰⑉♞௰ૢ♞꒱
雰囲気もお料理も素敵で、最高に幸せな気分になりました❤️
そして、都会嫌いの私ですが、やはり。。。
銀座、有楽町は落ち着きます(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-07 15:43:37

☆観劇☆

テーマ:観劇
1つ上の愛加あゆさんご出演の六本木ブルーシアターで公演中の「ONAIR~夜間飛行~」を姫花ちゃんと観劇~!
韓国ミュージカルの盛り上がりに圧巻!!
楽しかった♥そして、愛加あゆさんは、可愛いすぎました꒰⑉♞௰ૢ♞꒱←オヤジ(笑)

{2CAD9208-91F0-48DD-8ECD-9D3F75A19D48:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-24 11:44:03

☆風の次郎吉☆

テーマ:ブログ
青年館で公演中の花組公演、『風の次郎吉』観てきました~!!
最高でした。
楽しすぎました!!!
斎藤先生ブラボーです。とご本人にお伝えし(笑)
北翔さんも素晴らし過ぎてウルウル(T ^ T)

みれて本当に良かったぁ!!
ガイズ&ドールズも行かなければ꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

写真は、楽屋であった1つ下のかわい子ちゃんと、美味しいディナー(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
{389B0EB3-FD8B-4E12-BFC2-4C9DEC16E7A2:01}

{2E93E975-995D-4B91-B7A7-5DACE27D24C9:01}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-09 16:34:50

☆あけましておめでとうございます☆

テーマ:ブログ
皆様。あけましておめでとうございます!
またまたすーーーっかりご無沙汰でした。。💦
年末年始いかがお過ごしでしたか!?
私はといいますと。。(長いです。。。)

年末にノートパソコンが壊れ、6年使ってたノートパソコンでもぉ動きが遅かったのでそろそろかなぁはてなマークと思いつつ、パックアップ取らなきゃなぁ~と思いつつ、、、
明日やろうは、なんとやらで。。。

結局やっておらず、でも、写真と住所録くらいしか入ってないし、写真はSDカードあるし、諦めのつく写真しかはいっていなかったし、住所録も控えがあったので、安心しつつも、サポートセンターに電話したところ。
保証期限がすぎており。。
5万円はかかりますと
だったら買うか、、、あーいたい。
と思いつつ。

でも、買わないとiPhoneのデータもバックアップしておきたいし、と思って。年始に実家帰った時に買うかー!とお呑気に構えていましたら、3日に充電0パーセントの時にいきなりフリーズしまして、、、、
もぉ真っ青です。。

iPhoneはやばいよー!!!叫び
連絡先とLINE消えたら無理~~!!!
そしたら、強制終了したらなおりました。母よありがとう

で、焦って翌日ヤマダ電気へ
買いましたよ
でも、私はiPhoneのバックアップとブログの更新くらいしか使わないので安いやつを!
そして、機会に弱すぎる私は親戚のおじさまと現役JKの従姉妹に初期設定他の設定、携帯のバックアップまでして頂き現在に至っておりす。
あーー、、焦ったよぉ(((;╥﹏╥;)))

こんな幕開けでしたが、おみくじは大吉!!
年始に卵を割ったら黄身が双子ちゃんと、
{7F743736-1C4F-4E7E-94F3-79B7DD6B0365:01}

なかやかの、いい事が続きました!(笑)
今日は、今から宙組さんが来てるので例のLOVEチキの会に行って来ます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

☆応援メッセージ・お手紙☆ 〒143-0022 東京都大田区東馬込1-14-2 ヴォーカル株式会社 紗羽優那 宛て

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。